

| - | | - | - | pookmark |
ショップ写真追加
こんにちは〜。
ジャニショ(大阪)に電話したら「8/10赤西仁さん11夏ロンドンハンガリー休日オフショット写真追加10枚入荷致しました」とアナウンスが流れます。

そのあとに「8/6赤西仁さん11夏ロンドンハンガリー休日オフショット写真10枚入荷致しました」と流れるので、先日分の追加が出たってことですね。

昨日のサマリーでの写真もぜひ出していただきたいですーー。


それから、ツイッター情報によるとAndroidマーケットでJohnny's webが見れるそうで。
私、スマホのことよく分からないんですが、まだ有料コンテンツ(マニュアルとか)は見れないとかなんとかetc…。
J-webが見れるかどうかってのが大事なので、もうちょっと様子見しますわ〜。
| 新聞雑誌 | 12:39 | comments(0) | - | pookmark |
ジャニショにロンドンのオフショット写真
こんにちは〜。
ジャニショにロンドンでのオフショット写真が10枚出てるそうです〜。
ちょこっと見せてもらったら素敵ーー!!

帽子とか被りもののないのもあるって久しぶりかしら?
ジャニショってしばらく行ってないわぁ。
| 新聞雑誌 | 11:55 | comments(0) | - | pookmark |
今朝の毎日新聞全面広告!
おはようございます!
コンビニで買ってきました。

今朝の毎日新聞朝刊の全面広告です(※大阪本社版)
”母の日”に『Eternal』の…もう感激です!



「CD売り上げ30万枚突破ありがとうございます。」

Eternal 作詞・作曲 赤西仁

そして歌詞が…。


「配信も25万ダウンロード達成」
アカペラバージョンのダウンロードのQR付き。


写真に添えられた言葉は…
『あなたの笑顔が、僕の勇気になる。ありがとう。』


ワーナーとマーチングJの連名です。
”「Yellow Gold Tour 3011」LIVE DVD 発売中”とも記載あります。


アカペラバージョンの「着うた」(待受画像付き)が本日からダウンロード始まってます!(レコチョクとdwango.jpにて)
1ダウンロードにつき100円が東日本大震災復興支援の義援金としてマーチングJを通じて被災地に寄付されます。

私も日付が変わってすぐにダウンロードしました(^-^)v
待ち受け画像もとても素敵ですね〜!

アカペラで聴く仁の歌声は、その息づかいまでもが際立って…。
携帯にそっと耳を近づけて聴いたりして。


さてそれから、Mステの国民投票は「お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」です。
それはもう〜!と、応募完了です(^-^)
Mステ国民投票  携帯


まったく余談ですが(汗)
今朝起きたら、リビングのテーブルにカーネーションが飾られてました。
寝る前にはなかったのに…。「ありがとう」(家族へ)
| 新聞雑誌 | 05:20 | comments(2) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH