

| - | | - | - | pookmark |
コメントレスについて(追記)
すみません、まずはお詫びを・・・。

大変申し訳ないですが、コメントへのレスをお休みさせて頂きます。
コメント機能を復活させてから、遅くなってもレスさせて頂いてましたが、
とにかくレスに時間のかかる人間でして、今日も朝からカタカタとキーを
叩いてたのですが・・・、少々限界を感じてしまいました(汗)

毎日きちんとお返事すれば良いのですけれど、たった数行でも、
コメント下さった方に失礼があってはいけないとか何だかんだ考えると、
やはり落ち着いてパソに向かえる日にと思い、すると10日くらい
あっと言う間に過ぎて、今更なお返事になってしまったり・・・。

いつも皆様から頂くコメントには仁への温かい想いとか、応援とか、
勿体なくも私へのねぎらいのお言葉もあったり、そして、いろんな情報を
お寄せ下さる事に、本当に心から感謝しております。
その中には、もしかしたらこれがご縁でずっとお付き合い頂く方も
いらっしゃるかもと思ったりしています。
だって、今リアルフェイスなお友達の皆さんもファンサイトを通じて
出逢いましたしね。^^v


それで、恐縮ではございますが、28日以降にコメントを頂きました方々の
お名前のみここに記させていただきます。
はじめましての方も多くて、勇気を出してご投稿下さったかもですのに
本当にすみません。

のぞみさん、みぃさん、あやめさん、サラさん、NAOKOさん、
のりすけさん、なえさん、れもんさん、さんすけままさん、
ちゃお☆さん、ayumi☆さん、meg.さん、チヒロさん、仁ママさん、
はるるん♪さん、Kayo(ё_ё)さん、ミッキーさん、hana-kさん
薫さん、楓さん、まきままさん、まゆなさん、りえさん、
はづきさん、海亀さん、ヒメジョオンさん、きなこさん、
クレマチスさん、Moonlightさん、finさん、クーさん、なっつーさん、
とん子さん、あけさん、じ〜ん香さん、円さん、ともさん、
あっちさん、hiroさん、ももさん、のりぴょんさん、tenさん、
youkoさん、笛さん、お名前のなかった5名さま。

皆さまどうも有難うございました!!
今後はレスはできませんが、日々の日記の中で書かせて頂いたり、
もしかしたらメールを送らせて頂くこともあるかもしれませんので、
お気軽にコメント欄へご投稿下されば嬉しいです!!

では、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいませ。m(__)m

--------

エイトコン@福岡でヒナちゃんとマルやっさんのソロコン(12月松竹座)の
発表があったそうで、皆おめでとー!(k先生ども!)
ちゃんのソロコンから始まって、これって結構革命的じゃないですか?

以前はもソロコンしたいって言ってましたねー。
ドラマにも出たいって言ってたし。
あの後はそういう事は言わなくなりましたね、言えなくなったのかもだけど。
本人がやりたいって希望は叶えてあげられたら良いのになぁ。

--------

ちょっとちょっとー!また『晴れここ』再放送開始日変更ですって?
(Mさん、メール有難うございます!)

NHK総合テレビ『晴れ着、ここ一番』
2006年10月30日(月)スタート 毎週月曜〜金曜(15時15分〜16時)
※10月30日スタートとなりました。
※番組変更により、放送日時が変更となる可能性がございます。
(NHKサイトより)

もう変更されませんようにー。^^;
| コメントレス | 18:00 | comments(16) | - | pookmark |
コメントレスなど
昨日の『ウタワラ特番』をお友達に観せて頂きました(有難うございます!涙)
ハッキリ申し上げて・・・10月1日の『ウタワラSP』がより楽しみになりました!!(笑)

その特番を「また関東ばっかりずるいわ〜」と思って観てたのですが(汗)
これから放送される内容について「この結果は『ウタワラSP』で!」等々と
何度もアナウンスがあったので、特番での映像はSPでも放送されるのではと
思っております(恐らく)

内容については、リンク先様など関東のサイトさんがレポを書かれてますし
よくお分かりかと存じますが、とにかくが良いんですよね〜!!
(いえ、どのメンバーも素敵なんですけどね、何しろファンですし。^^;)

ツボはなんつっても、まずは三輪車の!(雨で傘さしつつ)
たらちゃんと漕いでるんですよ、あの長い足で(ぽわん)
私は大人になってから運動会で三輪車に乗ったことがありますが、
ああは上手に漕げないです(汗)
って間接が柔らかいから上手なんでしょうかね。
背は高いのに、こじんまりと可愛く座りますしねえ(笑)

そしてそして、もう〜たまらないのがタンクトップ姿!!
のカラダの造形美を久々に愛でさせて頂けそうです。
本当にって、静なる美と動なる美を兼ね備えてますよねー。
ロケ先で、話をしてる時は優しくて穏やかで、動けばこれまた一連の
動作が流れるように優美で(そして男っぽくもある)

確かにロケで「こき使われてる」(by)訳ですが(笑)、そのの表情が
喜々としてて、見てるだけで幸せな気持ちになれます!(うふっ)
そんな楽しみな『ウタワラSP』まであと3日。あらー、結構間近ですね。

あ、そうだ、Pちゃんの日記にまたJINが登場しましたね。
U君やら弟くんやらも交えて楽しそう〜。
そのPちゃん、来年の新春スペシャルドラマ「白虎隊」(1月6、7日)
で初めての時代劇で主演。しかも二役(情報元デイリースポーツ等)
きっと凛々しくって綺麗でしょうねー。お正月の楽しみになりました!

では、以下コメントレスです。
のぞみさん、luiさん、Kayo(ё_ё)さん、みぃさん、
まおりーさん、なえさん、はずきさん、のりすけさん、
youkoさん、ミッキーさん、わん☆さん、はるるん♪さん、
rieさん、manaさん、きなこさん、台北仁さん、
キムさん、◇ぁちゅ◇さん、まぁやさん、夢仁さん、
ダンパさん、笛さん、さんすけままさん、サラさん、
そしてレス不要とおっしゃって頂いてたチャンさんも。
皆様、どうも有難うございました!!
続きを読む >>
| コメントレス | 15:08 | comments(4) | - | pookmark |
コメントレスなど
へえー、『うたばん』は関東では18:55から放送してたんですか。
関東のお友達から「まだKAT-TUN出てないから大丈夫」って慰めて貰いました(汗)
(あのパネルのどこにKAT-TUNはいるのー??)
『うたばん』を横目で見ながら日記を書きますわ。^^;
KAT-TUNの映像がちょっとでも流れたら嬉しいんだけどなあ。

という事で・・、今日はスッキリした朝を迎えました。
いえ、昨夜酔ってここで叫んだからではなくて、毎日拝見してる方の日記で
「まさにその通り!」って思って、読んでるうちにスッキリ(笑)
ここはご覧になってないでしょうけど、有難うございました>Lさま
はああ、自分の想いがそのまま上手に表現できればとつくづく思います。
あ、まんまだとチョイやばいかもですが(汗)

では、またまた遅くなりましたが、以下コメントレスです。

のぞみさん、はなさん、なえさん、きなこさん、
チヒロさん、しなもんさん、はるるん♪さん、
耶麻ちゃん、サラさん、まきままさん、manaさん、
リエさん、のりすけさん、しおんママさん、りえさん、
emiさん、ayakoさん、◆ぁちゅ◆さん、アカネさん、
rinさん、sa-a-yaさん、ごっつさん、緑さん、
円さん、kanayeahさん、クレマチスさん、marikoさん、
luiさん、チャンさん、はづきさん。

皆様、どうも有難うございました!!
続きを読む >>
| コメントレス | 20:00 | comments(3) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH