

| - | | - | - | pookmark |
『47RONIN』特報第一弾を見ました
 『47RONIN』特報第一弾を今夜見て来ました。

ネタばれOKな方のみ(^v^)



昨日伺ってたので「3Dメガネをおかけ下さい」と字幕が出たところから、心臓がトクトク…、ドキドキ…、バクバクー!と、周りに聴こえやしないかと思うほどの動悸が。

何本かの予告があって、胸をおさえつつ、その時を待って…。

一瞬の静寂のあと景色が変わり、見覚えのある赤い甲冑の武士達が。
どこかの山中。そして得体の知れないモンスターが家屋(?)を壊し…。

そうして、
キャストが次々とアップで映り、次だ、仁だ、って思ってたら…。

大きなスクリーンに映る仁!!


すごい存在感でした。圧倒された……。

「あっ」と声が出てしまって、そのあと、あまりの存在感の大きさに圧倒されて…。
多分、ほんの数秒間のことなんだけど、時間が止まりました。

髪をあげて、ハーフアップにしてたのかな?
以前、監督さんが仁とのツーショットをツイートしてたあの感じ、でも表情は全然ちがう。


仁が映ったという感動が、それはそれは大きいのだけれど、
でももっと厳然と…。そこにいる仁が、名優達の中にあって尚も煌めく仁が…、言いようのないほどの感激で胸を湧き立たせるんです。

瞬きしないどころか出来なかった。息を止めてたのかすら覚えてない。
ただ、涙が両頬を伝ってました。


仁が演ずる主税は、凛々しくも美しく、精悍さを湛(たた)えたJAPAN BEAUTY。
若き俳優『赤西仁』がそこにいます。

あの、深く凛とした眼差し…。静かな獅子を宿したような。
監督が、主税は彼でなければと言ったのが分かるような気がしました。


キアヌの名前が映って、そしてメインキャストたちの名前に『赤西仁』と。
今、思い返すとトリハダが…。

仁のハリウッド進出となる、超大作『47RONIN』は、こうしてスクリーンでの産声をあげたんですね。
世界初解禁。その扉を開く第一歩は、今、日本で刻まれました。

| 映画 | 00:32 | comments(1) | - | pookmark |
『47RONIN』特報第一弾(※追記)
こんにちは〜。
今日から『47RONIN』の特報第一弾がTOHOシネマズ(一部除く)で流れてますね!

私はタンタンの冒険3Dを明日夜に見に行く予定ですが、今日ご覧になった方々のツイートをいくつかRTしてますので、ネタばれOKな方はそちらを遡っていただければ。
@kmama0704

これからご覧になる方(私も含め)は、映画本編前に上映される短い特報ですし、まばたきに注意しながら見ましょう(^v^)
(特報が流れない劇場もあるようなので事前に聞いたほうがいいかも?)

私はタンタンを含めると今年は映画12本見たことに…。
映画好きと言えるほど本数は見れないけど、私的には豊作でよく見れた年でした(仁ごとがあまりなかったのもあるな;)
2012年の年末は『47RONIN』を何回見に行くことになるのかしらーー!!(*^_^*)

(※追記)
明日金曜日発売オリスタの表紙裏には、TEST DRIVEジャケ写ショットの仁がいるそうです〜。
それから、あっそうだ。仁のFBのウォールに「特別なプレゼント」って書いてありますね。
http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic
| 映画 | 13:56 | comments(0) | - | pookmark |
遂にベールを脱ぐ『47RONIN』など
こんにちは、いや〜もう〜ドキドキです!
遂に、ハリウッド超大作映画『47RONIN』がベールを脱ぐんですね!
“特報第一弾”が12/1より劇場にて限定公開!!

お昼前から続々と各サイトやツイッターで「世界“初”解禁!」とか「赤西仁ハリウッド進出作品!キアヌ・リーブス主演」とか「柴咲コウ&赤西仁出演の」とか「一足早く音楽の分野で全米No.1デビューを果たした赤西仁」とかって文字が躍ってました(^v^)

『47RONIN』公式サイトのNEWSに詳しく掲載されてますーー。
http://47ronin.jp/

世界初解禁であり、仁に関しては2月の世界記者会見の後にサプライズとしてキャスト発表があったから、これから解禁となって初めて各国の人々は目にする訳ですよね。

「タンタンの冒険」の上映前に流れるということで、その映画は見に行くつもりだったけど、47RONINの特報を見る為にも早く行きたい!
だけど…12/1は都合がつかないから無理だわ(汗)

ああ〜主税くん、どんなでしょう!(特報第一弾に仁はどのくらい映るのかなぁ)
うーー、早く見たい見たい。第二弾、第三弾とかあるのかな?全部見たいぞ〜〜。


さて、それから、

詳細待ちだったCD特典『B賞』についてワーナーサイトに掲載されましたね!
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_37552.html

1/7のファンイベントのダイジェストが見れるパスワードが貰えるんですって。
イマドキって感じがするプレゼントですわねぇ。
舞台裏も含めて、できるだけ長い時間のダイジェストだったらいいなぁ。


さて、あとは…。

まだネオウイングでしか見かけないですが『ウレぴあ2月号』は仁が表紙とかって。
「ぴあ」が廃刊して10月に創刊したのがこの雑誌で、まだ2回しか発刊してないけど表紙はカラーショットでいい感じですね。

早く公式サイトや他のネットショップでもアップされないかな。
ウレぴあHP
http://ure.pia.co.jp/
ネオウイング(楽天内)
ウレぴあ 2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI (雑誌) / ウレぴあ編集部
(2012年の顔になるってことで表紙なのかしら?)


さてさて、今日は“いいにくの日”でじゅんののお誕生日!
26歳ですね〜、なんかいいなぁそのくらいの年頃って(笑)
そして、明後日からもう12月。
やることいっぱいで私は年末年始って好きじゃないですが、仁ごとがいろいろあるから楽しみです!!


それから、

仁の公式FBにもいくつか変化が。
WELCOMEページの画像がジャケ写に変わって、BandPageもちょっと変わって、Ustの入口だったJinTVの項目がなくなってますね。

またユーストリームやってほしいです〜!とてもとても仁に逢いたいです(しみじみ…)
文明の利器は色々とあるんだから世界中のどこにいても繋がっていたいな。

これから、ドンドンといろんな事柄が進んで行んでしょうねぇ。
1/7の日本でのファンイベントは決まってる訳ですし、その前後の日本での活動を期待してます!
ゆっくり過ごせる時間も持って、身体に気をつけて、元気な笑顔を日本でも見せてくれますように(^v^)
| 映画 | 15:45 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH