

| - | | - | - | pookmark |
カツカツ3/17感想(※追記)
あらら、昨夕書いたエントリーがUPされてなかった(汗)そちらはまたそのうちに…。

さあカツカツです〜!仁&淳ロケです〜!んもう〜楽しかったですね(っつーか楽しそうだった笑)。だって、フッツーにデートしてましたもん!正にデート、2組のカップルにくっついて行って見てる感じ(そのままじゃん笑)

リピして感想はまた書くつもりですが…。昨夜はコンタクト外したら眼鏡が見あたらず「どこ〜、仁のロケなのにぃ;」と騒いで見つけてTVを見たら、仁が歌いながら飴切ってました(笑)あ、でもボケボケ(裸眼0.01)でもチラチラ見てましたけどね。

うん、仁の願い事を聞いて、ああ、仁だぁ〜と思いましたね。ロケ中いろんなところで、ああもう、仁だぁ〜と思いました(笑)純心で、優しくて、負けず嫌いで!そういえば7歳も年上なのねぇ。だから大人の雰囲気もあるし…と思ったけれども、でもでも、ああ、やっぱ仁だぁ〜って(笑)

まっ、人間の本質的な部分って変わらないでしょうし、変わってほしくないとこはそのままみたいなのが嬉しくて、ホンットに愛すべき人で(ぽわんぽわん)。それにしても10分でkiss、30分でbabyとはサスガ赤西さん。なんて書いたらまだご覧になってない方は「はい??」でしょうけど(笑)

そうだなぁ、プラベでテンション高いってのを垣間見たよな気も致します。そして久しぶりにロケであんなに喋ってる仁を見たような気も致します(笑)それでは、また!(^.^)

(※追記)

あー、リピする時間がない(汗)
「続きを読む」に、紹介されたお好み焼き屋さんに先日行かれたお友達から伺ったお話を(Kさん有難うございました!>私信)

続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 08:23 | comments(1) | - | pookmark |
カツカツ(3/10)感想
まずはシュールな名前の爬虫類のお店からで…。ああやって見てるとカラフルで可愛いですね〜、私にはとても無理ですが;でも虫よりは持てるような気がしてきます(虫は絶対無理ー;)

激辛ハンバーグは、もうちょい手前の辛さのを食べてみたいです(激辛好きですけどね)。終わらない辛さとか、お水が甘いっての分かります(笑)でも美味しそうでしたわ。

地震の揺れを体験は、私は防災センターで体験したことありますが、揺れながら安全確保しつつコンロやストーブの火を消したり。中々難しかったですけど、防災意識は常に持ってないとですよね。

予告の仁の手繋ぎいいですよねぇ。以前に「チューより手を繋ぐほうが恥ずかしくない?」って言ってましたけども。仁にさりげなく手を取られたりなんかしたら…ねぇ(笑)

「森三中しか会ったことねー」と言ってたから最後のロケでスタッフの粋な計らいだったのかしら?私は柴又方面に行ったことがないので、いつかは行ってみましょーっと。

ところで、昨日のヤフトピに「アルコールを1日1〜2杯飲む女性は全く飲まない女性より体重増加の可能性が30%低い」とかって研究結果が出たとあったんですが、例外も結構あるのね?と我が身をまじまじと(そもそも1〜2杯じゃないでしょって?笑)

昨夜飲んだワイン(娘が選んだもの)がやたらと甘くて;「そういや今日は砂糖の日(いつぞや仁さま命名)だからねぇ」と言いつつカパカパ飲んで、まだちょっとアルコール残ってる気がします(うぷ)

カツカツの話に戻って…。もう収録も終わったので、今まで押さえられてたスケジュールの分、他のお仕事なさるのでしょうか?ゆっちも書いてましたし、ライブに向けてこれから動いて行くのかな?

| カートゥンKAT-TUN | 10:45 | comments(0) | - | pookmark |
カートゥンKAT-TUN
こんにちは〜。GyaO買ってきました。「友&仁」掲載。1ページ目のキャスト集合ショットの仁の笑顔に参ってしまいます(笑)全3ページです。「彼のアイデンティティーの証明。全く新しいエンターテイメントショー」との言葉に大きく頷きます。

それからJ-net他にあった「cinema☆cinema」には見開き2ページでBANDAGE。袴ロックでの祈願の様子が数ショット(神妙な表情ですね)。そして初日舞台挨拶(頭にタオルが〜他)それとラストライブの模様が掲載されてます。

さて、カツカツが放送終了という事で、いろんな事を思い出して…本当にいろんなシーンを思い出して…。でも、また最終回を見てからココに綴ろうと思います。

しかし、やっぱりどうしても感傷的になっちゃうとこあって(涙)そしたら昨夜、カツカツ始まる前にお友達から「ザテレビジョンの編集者のブログに」ってメールが来て(ありがと>k先生)※最後のスタジオ収録でのお話。

そうよね、『じゃ〜ね〜、またどこかで!!』ですわ!(できれば早いうちにお願いします!)
うん、終わりがあれば始まりがあるんだもん・・・。

さてさて、昨夜は湘南ロケでした(ワイプなかったですね)。好きです湘南、夫婦で何度か行きました。ロケ地めぐりが目的だったのが気に入っちゃって。さっき「湘南に何回行ったっけ?」ってメールしたら「1回目はタッキーの時。2回目はディズニーシー行った時。3回目は結婚20年記念の時」って返信が。よく覚えてるものです(汗)

最初は滝沢くんの帝劇ドリボを一緒に見て仁の雑誌ロケ地へ。次はクリドラのロケ地へ。それからMステでKAT-TUNが歌った新湘南水族館へ。でもね、私はロケ地だ〜って見てますが、主人は完璧に「湘南=サザン」の世界なので(笑)また行きたいですね。そういえばテッペンの神社と展望台に行ったことがないです(汗)

あっ。27日の「友&仁」のレポ追記終わりました。よろしければどうぞ。m(__)m

それから明日の「金スマ」はマッチさんゲストで「少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは」と番組表にはあるので念のためにチェック?マッチコンのパンフには仁もメッセージ書いてましたね。

| カートゥンKAT-TUN | 12:54 | comments(1) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH