

| - | | - | - | pookmark |
寝そびれて(笑)
こんばんは。
今夜は早く寝ようと思って。でも寝る前にEternalを聴こうと。
聴いてたら、とても心が安らいでって…。
そして…段々と目がさえちゃいました(笑)

颯太くんが今日、麻布消防署の一日救助隊長に任命されて、そのイベントがあったそうですね。
インタビューでは、7月の日生のミュージカル『三銃士』に主演することとか(結構前から日生サイトにはありましたが)あと、お兄さんのことも聞かれたりしたそうです。(井上公造サイトに載ってます。有料なので詳しくは控えますが)

以前、颯太くんが出演した舞台『飛行機雲〜D』を仁が観劇したあと、「俺、泣いたんだけど」って言われた話とか、お兄さんの尊敬する部分は?と質問されて(どうしても聞かれちゃうんでしょうね)
そしたら「心強い兄貴だなって」。プライベートから仕事までリスペクトしてて、いつかは一緒にできたらいいねって話したりしてるそうです。
インタビューを読んでて…、ああ、いい御兄弟だなぁ〜って思いますね。

今日イベントに行かれたお友達からは、颯太くんがファンの方たちと握手してる様子とか、本当に優しかったと伺いました(日テレNEWS24にもイベントのことが載ってます。スポ紙も掲載するところがあるそうです)

颯太くんといえば…。
映画『三十九枚の年賀状』はご覧になりましたか?
もしまだで大阪近郊の方でしたら、リンク先のDさんの日記(2/28)に載ってるイベントで上映されますので(無料です)ぜひ。
※4月10日(日)10時から大阪国際会議場12階にて。Dさんも行かれるみたいですよ。

さてと、じゃそろそろ、ほんまに寝ます。おやすみなさいませ。

| マブダチくん | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |
Pちゃん日記
おはようございます。
Pちゃん日記の仁…、仁の寝顔、アラームに気付かない仁、Pちゃんに起こされて…きっと眠そうな顔して寝ぐせとかあったりしてね(笑)そんなことを想像しながら何度も読んでるとハートがポワンポワン。2人のやり取りとかなんともねぇ。いいなぁPちゃん(笑)

こうして仁の様子を知れて嬉しいです。仁からのも心待ちにしてます。先日のマニュアルで「それではまた近いうちに…」とありましたね。仁マニュは次回は今月末かな?渡米中には何回お当番が回ってくるのかしら?忙しくても更新はしっかりお願いします(笑)近況を伝えることもお仕事だと思います。J-webでそういった特設ページとか作ってほしいですよね。

一昨日、三条にある回転寿司屋さんに行ったら、外人客が多いお店とは聞いてたけどカウンターにズラッと外人さん。ちょっと不思議な感覚でした。「ここはホントに日本なの?」って(笑)英語のメニュー一覧もあるしカリフォルニアロールとかもくるくる。

そして昨日は家族でお見舞に行ったりなんやかやで…。市内の道路はお花見渋滞らしく混んでましたね。それを見越して前夜に桜を見に行ったんですが(いたのは20分ほどだったけど)。でも車中から見える桜も綺麗でー。東京も満開だそうですね。綺麗な写メを頂きました(有難うございました>kさん)

さてと、日曜日の朝。そろそろ家族を順番に起こして、今日も一日がんばろーっと。

| マブダチくん | 07:51 | comments(3) | - | pookmark |
Pちゃん日記に
おはようございます。今日は朝のうちにいくつかUPできればと…。
毎晩寝る前にチェックする山P日記ですが、昨夜は“仁の弟”くんの事が。
一緒にジムに行ったそうですね。あんなふうに紹介されたのは初めてかしら?

弟くん(芸名:颯太)が出演されたこれまでの舞台には、いずれも行かれた方々から
ご感想などを伺う機会があって…。芸能界に入られて早や1年余、その演技力もですが、
素直で優しく好青年な人柄がひしひしと伝わってくるそうです。

来月には初出演映画「三十九枚の年賀状」が東京でも公開されるそうですね。
そして9月末にはギャラクシー奨励賞を受賞した舞台「飛行機雲」が再演とのこと。
今後益々のご活躍が楽しみです!
颯太くんの活動日記(携帯有料サイト“発掘イケメン大好き”内)では、
たまぁにですがファミリーの心温まるお話も出たりします。
今までもこれからも、お兄ちゃんたちは応援しつづけることでしょうね!^^v

 
| マブダチくん | 08:38 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH