

| - | | - | - | pookmark |
まさかのコラボ(笑)
おはようございまーす。ズーム独占!とのことで、ズームイン5時台のエンタメにおいて「CMで夢のコラボ」と放送ありました(Aママさんメール有難うございました!>私信)BANDAGEの応援団長に板東英二さん!CM(既出映像)にナレーションを入れてるところが。7時台にも流れるといいですね。

「ばんどうえいじ→ばんどぅえいじ→バンデイジ」ってことだそう(笑)まさかのコラボですが想定内かも?「赤西くんなら、しゃあないなぁ」とか言われてます(先日のブログでも笑)このCMいつ見れるかなぁ?(kちゃん有難うでした!>私信)※ズームHPのエンタメコーナーに「関西地区は9日、中部地区が10日から放送。関東地区はWEBのみで公開される。」と記載あり。

えー、睡眠不足です(笑)昨夜の『スマスマ生放送SP』ですが、お友達の娘さんが番協で入られてレポを頂きましたので前エントリーに追記しました。

| CM | 07:19 | comments(0) | - | pookmark |
KAT-TUNが「デコとも☆DX」のテレビCMに登場!(※追記)
おはようございます。
やったー!KAT-TUNが新CMに登場です!!
詳しくはエムティーアイHPのニュースを。
(music.jpなどを運営する会社です)
12月25日から年賀デコメTVCMを放映。サイトで待受けも配信。
今出先なので詳しくはあとで〜。
----
という事でただいまです。
携帯「デコとも☆DX」サイトには「KAT-TUN☆DXとして
華やかなKAT-TUNがいます!
http://decotomodx.jp内で待受けは無料ですが
デコメは有料です)
ほんとKAT-TUNからのXmasプレゼントだわ。

CMで流れる新曲「THE D-MOTION」ってどんなでしょうー♪
あら、サイトのキャラクターの“べにほっぺ”って可愛いですね!

“放映は関東・中京・関西で番組名についての詳しいお知らせは
できませんのでご了承下さい”とサイトにあります。
KAT-TUN出演番組で流れたら有難いですね。
(25日かぁ、Mステ張ってみよう)

(※追記)
えーと、どうやったら飛べるかとご質問を頂きますが;
ドコモの場合はiメニュー検索で「デコとも KAT-TUN」だけで出ます。
他携帯会社ではいかがでしょう。



↓一応PCサイトから詳細を抜粋しておきます。CM楽しみ!
(待受けなどは本日より既にDL可能です)
続きを読む >>
| CM | 11:16 | comments(2) | - | pookmark |
OXY新CM!
ということで(笑)
スマスマでOXYの新CMが流れましたねー!!
って私は見てなかったんですが、お友達からメールが来て…。

では、OXY新CMを簡単に。
続きを読む >>
| CM | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH