

| - | | - | - | pookmark |
夜も更けて…
こんばんは。何度もJ-webを眺めつつ夜が更けました〜。
仁のマニュアルは明日更新でしょうかね?
長野でのロケから戻って休養が取れてるといいな。
ライブに向けますます急がしくなるのでしょうけど、
体調に気遣いながら頑張っていってほしいです。
ドームコンまであと1か月ですかー!

そんな長野でのロケの様子も明日のTV誌に。
早売りさんのを見せてもらったら、激しく萌えるショットが!!
あ〜、ホント楽しみです!

さて、今日から始まったドラマ「アタシんちの男子」を見てたら、
見慣れたお城が出てきました。
ええ、「有閑倶楽部」で聖プレジデント学園となっていた
群馬のロックハート城です。今回は主人公たちが住む家として。


(画像はそちらを訪れられたお友達のJさんから。
有難うございました!>私信)

久々に「有閑倶楽部」HPを覗いてみたら懐かしかったです。^^
あ、そういえば明日は横山さんが「いいとも」テレフォンですね!

| 有閑倶楽部 | 23:37 | comments(1) | - | pookmark |
有閑三冠など
おはようございます。
今朝のニッカンには「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で
主演男優賞、助演女優賞に続き『有閑倶楽部』が作品賞をとり、
三冠に輝いたとの記事があります。おめでとうございます!
荻野Pさんがトロフィーと賞状を持った写真とドラマの一場面が
載ってます。
記事には「セレブ色を出すロケ地探しの苦労が実った」とあり、
また、仁たち出演者のチームワークの良さが受賞の要因となったと。

今回の受賞者及び作品は以下のとおり。
主演男優賞:赤西仁、主演女優賞:堀北真希、
助演男優賞:生田斗真、助演女優賞:香椎由宇
作品賞:有閑倶楽部
皆様おめでとうございました!

さて、そして本日発売のGyaO Magazine(6月号)ですが、
そちらには「6人のソロナンバーが収録される最新シングルに、
それぞれのスタイルが色濃く打ち出されたからこそ見えた、
KAT-TUNの現在地とは」とのテキストが。そちらはまた後ほど。
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]

それから、仁さまも嵌ってる『HEROES』ですが、地上波で放送が
始まっている地域もあり(ドラマの公式HP参照)関西では4日深夜に
第2話放送(読売TV)こちらは私には嬉しい日本語吹替版でしょうか?
仁は映画のDVDを見る時に「勉強のために日本語字幕を英語字幕に
変えて見る」と言ってたので、これはドラマですがそうやって
見てるのかしら?
ちなみにSuper!dramaTVでは5/28から第1話よりアンコール放送。

そしてそして・・・、なんと言っても今夜はMステ!!
その時間にはきっちりTV前に座って、ガッツリ見ようと思います。

web拍手
| 有閑倶楽部 | 09:22 | comments(0) | - | pookmark |
主演男優賞(追記)
第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞
「赤西 仁」

おめでとうございます!
今朝のめざましテレビでも流れたそうですね(6:12頃)
ニッカンにはトロフィーを手にした仁のアップが載ってます。
素敵です、穏やかな良い顔をなさってます〜。

「ホントかよ、という感じ」(by仁)とあって、有閑倶楽部は仁が常々
言ってましたが有閑メンバー6人で、また他出演者やスタッフさんたち
皆で作り上げたものであり、それが「主演の自覚がなかったから」との
コメントからも伝わりますね。

詳しくは新聞を買ってから(都合によりまだ買ってません/汗)
(早朝よりメールや拍手コメでお知らせ有難うございました!)
--------
(追記)
日刊スポーツ買って来ました。もー、ホント仁の表情が良くって!!
目は心の鏡と言いますが、こんなにも優しくて綺麗な目をしてる仁って・・・。
もらったよ、とばかりに差し出すトロフィーがクリスタル?みたいで
そこに仁の顔が写ってますね。

記事には、初めての単独主演について、意識としては「皆が楽しんで
くれればいいなと思ってやってたから」と主演男優賞受賞という実感が
わかない様子だと(笑)

「6人のコミュニケーションが大事」と撮影中も率先してメンバーに
話しかけたり皆で食事に行ったりと、そういった普段のことが画面に
良い雰囲気として出たのではと。そんな言葉から何よりも主演としての
自覚を感じますけどね、仁さま(笑)

仲間の大切さがテーマだったことから、記事は更にロスでの1人暮らし
の時に「応援してくれる存在のありがたさを再認識した」
また、KAT-TUNのメンバーについては「仲間」と簡単にくくれない程の
深い思いがあると。

今後出演したいのは「スケール的には映画クラスの作品」で、
ドラマ「ヒーローズ」に嵌ってるそう。ハリウッド進出については
「行きたいです、いつか。出られれば宝になる。」と。
「割と自分の感性を信じていますね。」との言葉にも頼もしさを感じます。

それにしても、「♪LOVEJUICE」を聴きながらこのキュートな仁を見てると、
尚更にふところの深い人だなぁーと思ったりします(笑)
--------
あ、ほんとだ。プロフィールが178cmになってる。
仁さま、成長なさった?(笑)



| 有閑倶楽部 | 09:05 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH