

| - | | - | - | pookmark |
ミュージックソン
今年も、もうこの季節ですね。
ニッポン放送に並んだのが懐かしいです。(^.^)

第36回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
(12月24日正午〜25日正午:24時間生放送)

募金方法はHPに掲載されてます。私はクレジットカードで(募金方法により〆切日が違います)

信号機が全国に、より沢山設置されたらいいですね。
設置もだけどメンテナンスも必要ですし、これからも僅かながらもお役に立てればいいなと思います。
| カツスタ等 | 12:06 | comments(0) | - | pookmark |
今夜の滝沢電波城で
こんばんは。
今夜のラジオ『滝沢電波城』はPちゃんがゲストで、仁の話が少し出たそうです。

以下は、聴かれてたお友達から頂いたレポです。
正確じゃないかもとのことですが、こんな会話がされてたそうです〜。
(kさん、有り難うございます!〉私信)


滝:普段のジャニーズの交流は?どういうところと仲良いの?

P:生田斗真と赤西仁とか、錦戸とかは結構会うんですけど

滝:どういう話するの?そういうメンバーが集まったら

P:まず仕事の話は殆どしないですけど、最近何やってんの?とか飯何食いに行こっかとか

滝:そういうときってさ、お会計はどうするの?

P:最近は俺 よく出しますね

滝:あ、頼ってる、みんな。あはは、やらしいねー(笑)

P:そうなんですよ、仁に関しては、あんま財布持ってこないですね。「やべっ…ちょ 金ねーや!」みたいな(笑)

滝:わかるわかるー。俺もこないだ そうだった。「ランチいきましょーよ!」って誘われたのよ。まじかよーランチかよーと思って行ったのよ。で、じゃあ合流しようぜーって合流したらお財布持ってきてなくて

P:あはははは

滝:誘ったくせにだよ?

P:すぐ忘れるんですよね、そう(笑)

滝:「俺のオススメの店いきましょーよ」って連れてってもらったのよ。そしたらなんか「やべー!!」みたいな、小芝居がはじまって

P:あはははは

滝:でもまぁみんなと仲良く、そういった意味でも裏の顔も表の顔も知ってるわけでしょ?いいとこ 悪いとこ

P:そうですね。でもみんな裏 表 あんまりないと思いますよ。
……
っていう感じだったそうで、喋ってる2人の声のトーンがとても楽しそうだったんですって。

仁の小芝居(笑)
甘えられるところには甘えてるんでしょうね。
仁の話が聴けて嬉しいです!
滝沢くんとPちゃんに感謝。(^^)
| カツスタ等 | 00:04 | comments(4) | - | pookmark |
滝沢電波城で
おはようございます。
ラジオ『滝沢電波城』で仁の話が出たそうですね。
聴かせて頂いたので、簡単にですがレポを。
(uさん有難うございました!>私信)
続きを読む >>
| カツスタ等 | 07:47 | comments(8) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH