

| - | | - | - | pookmark |
妊娠を正式発表など
おはようございます。
今朝のスポーツ紙によると妊娠について正式に発表があったとのことです。
あらためまして、おめでとうございます!

メイサさん直筆の長文FAXには…、
「10月中旬頃生まれてくる命を夫婦力をあわせてたくさんの愛情を注ぎたいと思っております。
皆様にはどうぞ温かく見守って頂きたく、何卒よろしくお願い申し上げます。」等とあるようです。

医師からのアドバイスもあって発表は安定期に入ってからにしようと思っていたと。
妊娠の兆候があってから何度か体調不良に見舞われたそうで、つわりとか大変だったのかな。

きっと旦那様である仁は、奥様をいたわりながら過ごして来たのでしょうね。
今は心身ともに安定して元気に過ごされてるそうです。
ジャニーズ事務所もこれを受けて妊娠の事実を認めたと書かれてます。

報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120415-OHT1T00016.htm
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/15/kiji/K20120415003045290.html
ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120415-934242.html
デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/04/15/0004974162.shtml
中スポ
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2012041401002022.html


そして、こちらはドラマ主役降板についての記事。
掲載はニッカンだけなのかな?いろいろ取りざたされていた話ではあるので、こちらも正式にということでしょうか。
ただ、降板を申し入れたのは3月初めだったとのことで、全米ツアー前ではありますけれど。

ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120415-934261.html

仁の活動をファンとしては心待ちにしてるので残念です。
ドラマの役や脚本など、いつも皆さま気になるところではありますが…、でも露出がキチンとあればそれだけ注目と評価と人気を集める人だと思いますから。

有力候補の1人として話が進んでいたとのことで…主役がかわるという話はたまに聞くことではあるけれど、それらを踏まえても残念で申し訳なく思われてることでしょうね。
(ただ今は恋愛についての描写があっても結婚の印象が強いかな?)

結婚を決めた時に、お二人はきっと大変な覚悟をしていたでしょうし、ファンとしてはただただ次にお仕事でおめでとうって言える日を待ってます。
なんと言っても私は、結婚発表後のメイサさんがCM会見で登場した際の、柔らかで幸せそうで、そしてとても爽やかな笑顔が印象的でした。

今はご夫婦で日本の春を満喫できてたらいいですね。
ずっと長いお休みがなかった仁だから、充電しながら、秋のご出産に向けて夫婦としての絆をより深く結んで行く日々となられることと思います。

なんか、仁がどういうふうに奥様に接してるかとか想像するとムフフってなっちゃうんですよ(笑)
お腹がドンドン大きくなって、あと数カ月したらお腹の赤ちゃんも動くし、そういうのって本当に感動ですもの。
「夫婦力をあわせてたくさんの愛情を注ぎたい」とコメントにもあるように、お二人の愛情に育まれて、どれほどに可愛い赤ちゃんが産まれて来るかと思うともうね〜。


それから、これはツイッターで教えてもらったんですがUSの映画データベースみたい。
『47RONIN』のキャストやスタッフなど詳しく載ってます。
http://www.imdb.com/title/tt1335975/fullcredits

監督・脚本そしてキャストの素晴らしさは勿論ですが、今さらながらそのスタッフの多さに驚きです。
いろいろとクリックすると皆様の経歴もデータが出ますね。

仁は先日のMTViggyのインタビューで今後の活動について聞かれて『47RONIN』のプロモをするって言ってました。
その時「in Japan」って言ってたから期待してますよん。
映画については、そろそろ日本の映画関係のサイトでも話題にあがるようになって来たので要チェックですわ。


それにしても、海外では仁の全米ツアーの記事やインタビューも様々にあるんですよねー。
ツイッターを見てても、ホントに日本との違いをひしひしと感じます。

それから、仁は曲づくりもされてると思いますが、そちらもとても楽しみに待ってますので!
ずっとJAPONICANAを聴いて過ごしてますけど、全然飽きないし聴くほどに新鮮な感動があるアルバムです。
今まで仁を知らなかったり(知ってても)、このアルバムを聴いた方々の評価が高いのが大変に頷けます♪

では、今日はこれにて(^v^)
今、京都は桜がとっても綺麗ですよー。今日はお花見に行ってきます。
しかし私、一昨日から歯が痛くて大変で…。
でも色々と予約してあるから痛み止め飲みつつ行って来ます(汗)
| 新聞雑誌(仁) | 09:54 | comments(1) | - | pookmark |
創刊『MG』(TVガイドミュージック)を予約
こんにちはー。
来月創刊されるTVガイドMUSIC (ミュージック)『MG』(4/3発売号) に仁掲載ですね!

今日発売のTVガイドの表紙をめくると『MG』の1面広告があって仁の名前が載ってます。
(※堂本剛くん表紙)

音楽雑誌の創刊号に掲載って嬉しいなぁ♪ 

Amazonで予約 
TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
| 新聞雑誌(仁) | 13:04 | comments(0) | - | pookmark |
WWD For Japan 2012春号を予約
WWD For Japan(ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 に仁ですねー。

HMV_Book&Gameによると、
人気フォトグラファー、レスリー・キーが撮影した赤西仁のグラビアが掲載とあります。
■SUPER流行通信 Leslie Kee×赤西仁
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4958039


“ニューヨークに日刊紙の本紙を持つ、日本で唯一のファッション週刊紙”
雑誌HPはこちら(取扱店舗も)
http://www.fashionnews.jp/wwdj/index.php
ABOUT USに雑誌の説明が
http://www.fashionnews.jp/wwdj/aboutus.php


明日から表参道ヒルズで仁の写真展開催ですが、その撮影をされたレスリーさん。
掲載ショットの内容はどんななのかなぁ?

Amazonで予約できます。2/25発売(明日!)
WWD for Japan (ウィメンズ・ウェア・デイリー・フォー・ジャパン)2012春号 2012年 04月号 [雑誌]
| 新聞雑誌(仁) | 12:36 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH