

| - | | - | - | pookmark |
「WARNER MOVIE&DVD MAGAZINE」10月号
こちらはワーナーさん発行の宣伝用フリーペーパーですね。
その中にスピレの記事があって、仁と上戸さんのお写真も。
服装から見て、仁が吹替え収録に挑んだ際のもののようです。

↓表紙の表裏は、綾瀬さんの「ICHI」と「ダークナイト」



↓その中に「スピード・レーサー」の記事が。仁は台本を手に。


画像は昨日、お友達から写メを頂いて(kちゃん有難う!)
新星堂さんでもらったそうですが、京都市内にはそちらの店舗は
ないっていう(汗)また出かけたついでに他で探してみますわ。

↓こちらは予約の紙だそうです。仁のお名前もしっかりと記載。


web拍手
| スピード・レーサー | 11:54 | comments(0) | - | pookmark |
スピード・レーサー店頭用プロモ!
先週末にメールでご連絡を頂いてたのですが・・・。
DVD発売に際して、CDショップ等の店頭で宣伝用のプロモが
流れますよね?
ワーナーさんから店頭放映用プロモーションDVDがそろそろ
CDショップに届いてるらしく、その中にスピード・レーサーもあり、
仁が上戸さんと一緒にPRをしてるそうなんですよ。
(mさん有難うございました!)

内容について、CDショップにお勤めのお友達に確認して頂いたら
(どうも有難うございました!>私信)
いきなりアップで仁と上戸さんが登場して・・・。
(仁の服装は黒スーツに下はグレーで黒ぶちメガネ、お二人は
イスに座ってるそう、映画宣伝時に併せて撮ったのかしら??)
吹替えを担当した事や、映画館で見た人もDVDでお楽しみ下さい
みたいなことを話してるのだそうです。
ちなみに、時間にして映ってるのは数十秒らしく、
流れる映画の映像は吹替版ではないとの事。

それで、市内の大きなCDショップ数軒に問合せたら、プロモDVDが
届いてるとおっしゃってたお店もありましたが、ただ店頭で放映
するのはもう少し先(発売日近く)のお店が多いらしく(もしくは
予約を取る為に早めに流す場合もあるようですが)いつから流すかは
まだ未定だと言われてました。

どこのCDショップで見れるかなど詳しくは分かりませんが、
発売日が近くなったら大きなお店を覗いてみようと思ってます。
店頭で流れるのって嬉しいですよね、楽しみです〜。

web拍手

------
Amazonで予約(割引率がupしてます)
○スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)

○スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX (初回限定生産)

○スピード・レーサー 特別版 (2枚組)

○スピード・レーサー (Blu-ray Disc)
| スピード・レーサー | 12:52 | comments(0) | - | pookmark |
スピード・レーサーDVD発売決定!(予約開始&追記)
日付も変わり、本日はスピレDVDに関する情報解禁日ですので、
先日、DVD発売ご担当の方にお電話で伺った内容を・・・。

まず一番気になる吹替えについては、DVDには字幕と吹替えとが
入っていて、その吹替えは劇場版と同じで「赤西仁さんです」との
お返事を頂きました。発売日は11月19日の予定。

○現在HMVのサイトには上がってます。
追記:新星堂、タワーレコード、TSUTAYA等にもUP。

『スピード・レーサーMACH5プレミアムBOX』※DVD
初回限定生産!日本限定発売!マッハ号付スペシャル・パッケージ
¥5980

『スピード・レーサーMACH5 Blu-ray プレミアムBOX』※ブルーレイ
初回限定生産!日本限定発売!マッハ号付スペシャル・パッケージ
※Blu-ray Discの再生には専用のプレイヤーが必要。
¥6980

【Blu-ray、DVD共通 60分を超える豪華映像特典】
○スプライトルと行く撮影の舞台裏(14分)
○映画の中の車とレースコース(15分)
○メイキング(27分)
○”スピード・レーサー”の世界(10分)

「 DVD スピード・レーサー」
¥3980

「BLU-RAY DISC スピード・レーサー」
¥4980

「UMD スピード・レーサー」
¥1500

※DVDやブルーレイなど種類をお確かめ下さい。
金額は扱うショップによって割引等で違いがあります。
商品説明に「吹き替え版にはKAT-TUNの赤西仁が声優初挑戦し、
恋人役には上戸彩が共演!」とあります。

ともかくも、待ちに待ったスピレDVDの発売が決定して良かったです!
どっぷり、仁の声に酔いしれるぞー!!

追記:ファンとして気になる「舞台挨拶」等の映像は含まれていないと、
お電話にて確認済みです(残念だなぁ/心の声)

web拍手

-----
Amazonで予約(割引あり)

スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)


スピード・レーサー MACH5 Blu-rayプレミアムBOX (初回限定生産)


スピード・レーサー 特別版 (2枚組)


スピード・レーサー (Blu-ray Disc)

| スピード・レーサー | 00:24 | comments(3) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH