

| - | | - | - | pookmark |
秋分の日
こんにちは。
仁の壮行会にご当選の皆様おめでとうございます!
今朝10時頃から当選メールが届いたようですね。

私はまだ届かないからダメだったんだろなぁ?(涙)
仁に逢うのは本当に難しい……。

あと10日後ですよ〜。
壮行会での仁の様子をお知らせ頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!
私は3日は行事があって更新が遅くなりますが、お話を伺えたら書かせて頂きたく思ってます。

あ〜、壮行会の映像をWSで流してほしいですよね。
少しでも今の仁を見たいし逢いたいです!

雑誌でも扱ってほしいし、そしてDVDにして映像を残してほしいし(収録してほしいものがドンドン増えちゃうわ)。

シングルやアルバムを出すのだから歌番組にも出てほしいし、全米ツアー後には凱旋公演も沢山沢山してほしいし、
もうもう望みは果てしなくですが,,,,,お願いだから、全部叶えて〜〜!!
| 友&仁 | 13:26 | comments(5) | - | pookmark |
We'll be together with you!
おはようございます。
爽やかな日曜日の朝です。外も涼しくて気持ち良かったですー。
休日のこの時間帯が一番落ち着きます。
まっ家族を起こすまでの暫くの間ですが。(^^)v

さてさて、壮行会ですねーー!!“We'll be together with you!”と。
嬉しいことです!日本での、ファンが全米ツアーを行う仁を送り出すイベントですもの。
まず、そういう機会を持って頂けることに感謝です。

You&Jからのメール伝言板がPCアドに届いたのは金曜日の10時頃でしたが、そのあと携帯にはいつもソフトバンクに届くのが早いのかな?ドコモに届くまでは結構時間差がありますよね。
そのメールが届いてから、壮行会ってどんなことをするのかなぁって。
イメージとしては色々ありますけども。

zepp tokyoにて2日間4公演。ライブハウスですよ〜。
ライブハウスならではの臨場感とか凄いでしょうね!
キャパは会場公式サイトによるとスタンディング時で2,709人なので、かける4公演だと1万人くらい?
仁に逢いたいファンの数を考えると、需要と供給のバランスどころの騒ぎじゃないと思いますが…。
できれば全世界に中継してほしいくらいですわ、ほんとうに!

ところで、情報の更新中なのだと思いますが、今現在友&仁USAサイトが元に戻っていて。
早く最新情報となりますように。

それから、このブログの最新記事が数日前から携帯機種によって見れないとご連絡頂くのですが・・・。
JUGEMで障害が起きてるサーバーはあるんですけど私のは大丈夫らしく、一応ちょっと触ってみたので見れたら良いのですけれど…。

っと、時間になりましたので、それではまた!
| 友&仁 | 06:35 | comments(5) | - | pookmark |
全米ツアー日程発表ー!!(※追々記)
 友&仁USA ←UPされました。
ひいいーー(嬉泣き)

『YellowGold』TOUR3010

シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨーク!

NEWSのページにはプレスリリースも!
(えっ来月シングル出すの??)
トップ画面を始め各ページ画像も一新されてますね。
うわああ〜〜、どっきどきして来ました。
J-netとJ-webの掲載はまだかしらー。
……
(追記)

ちょっと落ち着いて(いや、あまり落ち着いてませんが)
いよいよ全米ツアー日程の発表となり大きな喜びです!

ツアー名は『Yellow Gold TOUR 3010』で、今は2010年だから…すごい未来。めちゃくちゃ進化してる(していく)ということでしょうか?

現在発表になってるのは11月の予定で…、
11/7、シカゴ
11/10、サンフランシスコ
11/13、ヒューストン
11/16、ロサンゼルス
11/21、ニューヨーク

Aboutのページを読むと、ソロアルバムに向けて曲作りをしていて、(来月??“その翌月”と書かれてますね)シングルCDをリリースする予定らしく。
英語を翻訳しながらおおまかな事は分かりますがJ-netとJ-webに分かりやすく掲載されるの待ってます。
待ちに待ったツアー日程!いざ発表となるとブログ打つ指が震えました。
続々と、発表されるのをお待ちしてます!
……
(追々記)
私の見間違いじゃないですよね?

今Aboutのページ見たら、「CD single soon」って変更されてました。
すぐなの??ねっ、仁ー。
本当にいろいろなことの…詳細が待たれますわ(^^)

| 友&仁 | 11:27 | comments(4) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH