

| - | | - | - | pookmark |
MTViggy解禁!
おはようございます!早朝からどうもです。
『MTViggy』サイトでタイムズスクエアでの映像解禁です!
もーもーもーー凄い!!早くみてきて〜〜!!

MTViggy

はああああ、リプレイしまくってます。
全部見たらすごい分量です!動画は4つ。
(スライドショーにハイライトもね!)

カッコ良すぎて可愛くて愛しくて涙が出ちゃう!
車の中のインタビューも素敵ーー。

歌とダンスと、インタビューは超可愛かったり真剣だったり。

どこかの室内で撮ったインタビューも超素敵!!

NYのタイムズスクエアで、寒さこらえてファンの皆さんと見てたあの日を思い出します!

まだまだリプレイしてきます!
この映像、日本中のTVで流してほしい!!

仁ーーーー!!!!
| Yellow Gold Tour 3010 | 06:05 | comments(3) | - | pookmark |
MTViggyサイト
こんにちは〜。
MTViggy公式サイトの画像たくさん、とってもいいですね!
仁の笑顔がすっごく素敵〜〜!!

なんて素晴らしい写真を撮られるんでしょう(感激です)
もちろん、被写体が良いのですけれども!(ぽわんっ)
あー、あの時のスタッフさんも写ってらっしゃる。^^
MTViggy公式サイトだから世界中の人々がご覧になりますよねー!
 
さて、昨日は我が家にも青い封筒が届きました。
凱旋ライブ3011。凱旋だから全米ツアーの興奮が日本で再びでしょうか。
たまアリという広い会場で、仁はどうプロデュースして魅せてくれるのかなぁ。
そして、思い出深い大阪城ホールで仁がソロライブするなんて感無量です。
 
12月も第二週となりまして、2011年がドンドン近づいて来ます。
仁が帰国したら会見開いてくれるんですよね?(事務所さま)
日本のTVで仁の笑顔が見たいです!全米ツアーを終えて報告が聞きたいです。
そして凱旋ライブについても。

J-webのtopicsには「報告はまた、何らかの形でお知らせします」とありましたが、
まだ御報告を頂いてませんので(笑)
J-netのクリスマスメッセージも待たれます。何度もクリックしちゃうもん(笑)

あ〜シングル発売日も知りたいし(早く予約させて下さい)
アルバムについても具体的にお知らせがあるのを待ってます!
他の2011年の予定も気になるし、今後の活動戦略を知りたいところです。
では、また(バタバタ)
| Yellow Gold Tour 3010 | 17:28 | comments(0) | - | pookmark |
あれ?(前エントリー)
昨日書いたエントリーが今朝見たら非公開になってて、しかも原稿も途中までしかなくて…。
パソから管理画面にも入れないし、JUGEMで何か不具合起こってます?私だけかな?操作ミスしたかしら?
下書きもないし、同じ内容なんて書けないわぁ(汗)

※(追記)ふぅ、思い出せる範囲で書いて復活させました(前エントリー)
| Yellow Gold Tour 3010 | 07:37 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH