

| - | | - | - | pookmark |
ワーナーのスタッフMEMO更新
こんにちは〜。
ワーナーの赤西仁スタッフMEMOが更新されましたね!

映画『47RONIN』が7月30日に無事クランクアップ!
そして翌日の31日には盛大な打ち上げパーティが!
昨日監督さんがあげて下さった画像などは、その時のですね。

(パーティでの監督さんからのメッセージとかどんなだったのかな。
キャストからのコメントとかなかったのかしら。)


そしてそして、いよいよ主戦場をアメリカに!
『明るい夏の太陽の下で…』と続いてて…。
ソロアーティスト『JIN AKANISHI』に戻り、いよいよ全米シングル・デビューです!と。

じゃ、私も。「仁、お帰りなさいーー!!」(*^_^*)

あらためて、前回のスタッフMEMOにあった
『日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューさせる』
との言葉に期待が膨らみ、そして厳粛な気持ちになります。
| ワーナー | 17:15 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH