

| - | | - | - | pookmark |
仁が代筆(^-^)v
こんばんは。
仁はツイッターでいろんなことをしてくれますね!(^-^)

カール・リンシュ監督が日本語でツイートしたいとおっしゃったそうで、仁が代役でって日本語でツイートを〜。

そこには感謝の言葉が綴られていて…。
そんな監督さんのお気持ちが嬉しいです!
それを仁が代筆して伝えてくれたのがとっても嬉しいです!!

あのあと監督さんにはたくさんのリプが送られてたけど、今度は英訳して伝えてくれたかしら?(笑)

仁の日本語は時々、「ん?」と思いますが(書かさせていただきますとか笑)
でも、そういうとこも仁らしいな。

本当に、仁が監督さんに可愛がられてるのがよく分かりますよね〜すごいなぁ!
(うん、仁は可愛いと思います笑)

お互いに信頼関係を築いて、認め合って仕事をされて来たのでしょうね。

ロンドンでの撮影もあと数日のようですし、皆様アップまで体調に気をつけて頑張って頂きたいです。

本当に待ってますからね〜!ファンも、ワーナーさんも(^-^)v
| twitter | 22:57 | comments(2) | - | pookmark |
嬉しい驚き
こんばんちは(まだ明るいですね)

さっきツイッター見てたらカール・リンシュ監督が画像をUPされて、そこには着物姿の…。
(監督さんとのツーショットで仁控えめアングル)

ああもう、感涙です。
びっくりと、例えられないほどの感激とーー。
とにかくおお急ぎで保存(だってほらやっぱしんぱい)

監督さんに本当に感謝です!
あれは監督さんのプロフ画像にどうかな?ってことですよね。
さりげない大きな優しさが嬉しいです。
仁に(画像で)逢わせて下さって有難うございます。


えっと、ついでと言ってはなんですが(汗)
私のアカウントは@kmama0704です。
たまにやっと見つけたと言って頂きますが、ブログのリンクってとこにあります。

@kmama_nb(ネタばれ専用)のアカウントはCDやDVDが発売の際にフラゲして、まだネタばれになっちゃうなぁって時の為のものですので、ご了承ください。
| twitter | 18:55 | comments(0) | - | pookmark |
今朝は…
こんにちは〜。なんだか毎日忙しく過ごしております。
ツイッターではボチボチつぶやいてますが…。
でも、まぁ朝のご挨拶とプラスαなくらいですけども。

今朝は夜明けあたりから仁のツイートが続々と(笑)
ご両親やクルーやお仲間への、ハピバメッセージの御礼などでしたね。

そして、真田さんからプレゼントを頂いたそうで〜!
きゃー、主税くんのお父様からはどんなものをプレゼントされたのかしら。
仁、嬉しかったでしょうね〜〜。

そしてそして、Pちゃん&亮ちゃんからはビデオが届いたって。
ビデオメッセージでしょうか、どんなのか見たいわ(無理だけど笑)

世界を駆けまわってる仁ですが、今年のお誕生日のことを
何かのインタビューで聞かせてもらえたら嬉しいんですけどね。
きっと、エピソードいっぱいあるだろなぁ(^v^)

それから、純くんと優くんからの提案に準備はOKって(笑)
ってことはですね、ケーキ作ってもらって、仁はクマの着ぐるみ着せられて、
「本日の主役」ってタスキをかけられて、優くん(ブタの着ぐるみ)に担がれて、
渋谷の街を…ってことになりますけども(笑)

しかし、27歳のお誕生日を忙しいながらも楽しんでる様子ですね!

仁が幸せそうだと、なんでこ〜んなにも嬉しいんだろう!
もう顔がにやけちゃって仕方がないですよ〜。
あ、酔ってるって言ってたけど、そんな仁も可愛くて。
酔って、その勢いでツイすることが多いとすれば、これからも是非に(笑)

あれから仁は眠ったのかしら?仁は今どうしてるでしょうね。
撮影終わったら全米デビューの準備もしつつかもだけど、「ただいま」って声が聞けるのいつかな?
素敵な笑顔の仁に逢いたいですね〜。

さて、明日は七夕ですー。
「ヒコボシ アカニシ 夏の陣←仁」
『健康一番by Jin』と短冊に書いてたのはいつだったかしら?(笑)
(2008年のTVガイドかな?)
ヒコボシ様、恋しや〜〜。
| twitter | 13:05 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH