

| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰してます…

こんにちは。
誠にご無沙汰してしまってスミマセン。

いやほんとに…、
お誕生日はもちろんブログアップするつもりだったんですが、前夜祭をしてブログの下書きして(悲喜交々に泣きながら)
そして寝落ちして起きて文章読んだらとても恥ずかしくて(朝に読むラブレターってやつ?)
丁度仕事がやたら忙しかったので、あれよあれよと日にちが経っちゃったという言い訳です(汗)

でもね、年々様々に忙しくなってるのは事実で…ツイッターやってることもあるけどブログ書けてないのはそこが一番の理由ですね。

日々、帰宅してご飯作ってお風呂入ったらバタンでPC前にはなかなか座れない。
休日も母の様子を見に行ったり(もう入院長いけど)
私も年齢を重ねて体力的にのんびりしたいんですけどね。
まっでも、まだまだ頑張れると思います(笑)

とはいえ、仁の曲はずっと聴いて過ごしてましたし、あと寝る前に映画は見てます。
この1年半で100本近く見たかな??
映画好きといえるほどの本数ではないですが。


ということで(どういうことで?笑)
本当に、ブログはあまり更新できないかと思いますが元気です。

あ、ウソです元気じゃなかった…実は一昨日退院しました。
ちょっと体調崩して。

待ちに待った仁のCD発売日はベッドの上でした。
なので、点滴しながらあいてるほうの腕を振りあげてました♪「イエーイ!」って(笑)
不安でいっぱいの時だったけど嬉しくて泣いちゃいましたね。

毎日次々と仁情報があって、それはお友達やツイッターのお陰で把握してました。
仁イベ申し込みは娘に入力してもらって、それまでにはと思ってたら退院もできましたし。
だけど、イベントは残念ながら外れちゃいました。
イベント行かれる皆様、どうぞレポお願いしますね!

メディアも入るのかな?(入るといいな)ライブでの仁の姿を世に知らしめたいですね(^_-)-☆
きっとそれはもう照れながら(考えただけでキュン♪)
そして凛々しく。圧倒的なビートにファンを魂ごと揺さぶって…。
仁の音楽に包まれた会場が一体となり、これが赤西仁だ!ってね。

さて、では…ぼちぼち疲れて来たので今日はこれで。
あっそだそだ。これもほんっとに嬉しいですよねー!

JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリーのDVD&ブルーレイ発売!
もう〜見れるって本当に嬉しい!ありがとうございます!
(ワーナーさん、他の映像もお持ちでしたら是非に)
 
それでは皆様、くれぐれも健康第一ですよん(*^_^*)


ワーナーサイト
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_50669.html

Amazon
(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
(ブルーレイ)JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

| 日常 | 09:43 | comments(6) | - | pookmark |
メリークリスマス♪
メリークリスマス・イブ♡

素敵な夜をお過ごしでしょうか?

愛するご家族と、
大切な人と、おひとりでも…。
お仕事の人もお勉強が大変な人も…
暖かぁくしてお過ごしくださいね♪


| 日常 | 21:02 | comments(1) | - | pookmark |
第一子ご出産おめでとうございます!
おはようございます!
赤西仁さん、黒木メイサさん、第一子のご誕生おめでとうございます!

スポーツ各紙によると、以下コメントが報道各社へお二人の連名であったとのこと。

「この度、第1子となる元気な女の子が誕生しました」

「長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました。
この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、
支え合いながら大切に大切に育てていきます」

さらに
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、
これからも笑い絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と続けた。

出産には仁も立ち会ったそうです。



(画像は報知、kちゃんサンキュ)


※詳しくは各社のHPを

ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120923-1022014.html

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/24/kiji/K20120924004181780.html

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20120924/mar12092405060000-n1.html

デイリー
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/09/23/0005400933.shtml

報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120924-OHT1T00032.htm


日経新聞にも掲載されてるようです。

以上。


本当に無事ご出産おめでとうございます!
お二人のコメントのままに、溢れる愛情いっぱいに育んで行かれますように。

ご夫婦連名での、公式発表が嬉しかったですね。

今後の仁のお仕事が気になります、なんと言ってもファンとしては。
記事には「一方の赤西は楽曲作りに励む一方、俳優としてもハリウッド映画「47RONIN」の公開(米国は来年12月ごろ、日本は未定)を控えており、ますます仕事に精が出そうだ。」とあります。

早く仁に逢いたいです!本当に日々願い続けてます。
映画公開まではちょっと長いから(もしまだ告知できないことがあれば)一日も早いお知らせを心からお待ちしております。

可愛い可愛い女の子のご誕生に立会い、仁の新米パパぶりが目に浮かぶようです(*^_^*)
| 日常 | 06:14 | comments(4) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH