

| - | | - | - | pookmark |
少クラに仁♪(※追記)
こんばんはー。
少クラに仁が来たそうですね!
詳しい放送日が早く知りたい〜めちゃ楽しみだわ〜〜♪
月2回放送だけど、どっちかなぁ。

Sun Burns Down歌ってトークもありだそう。
ファンイベントでしっかり見たけどTVでもこの曲を歌う仁が見れるんですね!
なんといってもNHKさま、少クラは世界中でご覧になれる番組ですもん。

ツイッターで公録に入った方たちのをRTしてるので、詳しくはそちらで。
(ネタばれOKな方はです)
お友達のお友達も入ってたけど、だいたいツイに出てる内容みたいです。
横アリファンイベントを彷彿とさせるトークですね!
放送で全部使われますように(笑)

それから、雑誌のBARFOUTの編集部ツイッターで仁の話題がありました。
『撮影終了後、スタジオでの取材が立て続く中、階段を駆け(←想像ですが、きっと。)下り、エレベーターホールのバァフへ再度挨拶に顔を出してくれたJINさん。心を掴む最後、スターでした。』など。

DAILY BARFOUT
http://barfout.jp/dailybarfout/top-puckup/2203jin-akanishi.php

Amazonで予約が始まってます。
この雑誌も扱ってる書店は多くないかもなので、私はポチっ。
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI

(※追記1/17)

おはようございます。昨夜の興奮さめやらぬままですが(笑)
今朝がた更新された仁の公式FBはご覧になりました?
ものすごーーっく素敵な写真ですね♪

地球儀、鎖に繋がれて…、コップの水。
そこから、コンセプトがさまざまに想い巡らされます。

これってアルバムに使われる写真なのかしら??
JAN21はツアーチケット発売日っぽいですが。
それにしても素敵(そして、なんという足の長さ)

仁公式FB
http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic
| 少クラ&プレミアム | 21:09 | comments(0) | - | pookmark |
今頃少クラSP感想
こんにちは。
今日は昼間にツイッターで、仁がUDONかSOBAか(うどんor蕎麦)って聞いてましたね(笑)
思わずUDONとリプしたけど、仁は近頃うどんよりも蕎麦が好きだそうで。
そう言えば、仁はどっちも食べてるでしょうけど、お蕎麦のほうがよく話に出て来ますよね。

愛についてのツイートがあったり、こうして「どっち?」シリーズがあったり、ほんとに楽しいです(笑)
仁は忙しい日々を何を考え撮影に臨んでるでしょう。
ツイッターが少しでも気分転換になってたらいいな。


さて、近頃はブダペストの写真を見せてもらったり、自分でもネットで見たりしてますが、綺麗な街ですよね〜。
そこに仁が…って思うと、美しい絵のような風景が広がります。
ん…どんな格好で佇んでるかは知らないけど(笑)

次のロンドンでの撮影もそろそろ始まるのかなぁ?
仁 in ロンドンの様子も知らせてもらえると嬉しいですね。


さて、ほんとに今頃なんですが『ザ少年倶楽部10周年スペシャル』の感想を。
なぜか中々最後までちゃんと見れなくて昨日やっと見ました。
(※明日(26日)はBSプレミアムで17時から再放送されますね)

ほんとにねぇ、少クラが10周年ですって…。
おぎゃ〜って生まれた子供が10歳、10歳の子供が二十歳ですよ(笑)
長くファンには神番組として見て来られた番組。
その節目としてこれまでを振り返るSPですが、思い出がぎゅうっと詰まってました。

少クラの初期は…とにかくバックに仁を探してましたよね(笑)
Jr.ファンの動体視力ってハンパないと思いますマジで。
昔々の仁のダンスを見てると当時も魅力的なダンスだと思ってけど、今はもう超〜素晴らしく上手いですね!

過去映像の滝翼のリアデラ♪やカミラ・タマラ♪とか見るとドキドキしちゃうんですよ。
ほんといい曲〜。
キンキや滝翼や…諸先輩たちにバックで付いてたころのこと思い出します。
今でもTVで過去映像が流れたらTV前までダッシュして探しますから(笑)

それにしても、今見たら皆ホント若くて…
仁もだけどKAT-TUNは茶髪が多くチャラっとした雰囲気が強くて。
よくホストみたいって言われたものだけど(やたら胸はだけてるし笑)。
でも、そんなふうに尖がっていて、危なげで、それゆえに儚げで…。
そんな彼らがたまんなかったです。

以前はデビューすると少クラ卒業って感じだったから、もうKAT-TUNメインだった頃から5年くらい経っちゃうんでしょうか?
ゲストで出演することはあったりしますけどもね。


スタジオ収録からNHKホールでのライブ形式の公開録画になったから、実践的に皆も鍛えられたでしょうね。
毎月毎月、新しいステージを作って披露していくんですから。

KAT-TUNメインとなってからは随分と参戦しましたが…収録だから撮り直しはできるけどハプニングもたくさん(笑)
覚えてるのは音声の都合で歌をやり直したり、亀ちゃんがこけたのとか、翼くんのスティックが飛んだのとかetc.
そういう時もファンは喜んで見守ってました(^.^)


コントなんかは、KAT-TUNのセリフはカットされることは少なかったと思うけど、OAを見て「あれ?あのシーンがないわ。」なんてことも何度か。
藪くんが大きくなりたいってセリフを言って、ジミーくんに肩車されて出て来たりとかあったなぁ。
(大きくなりましたよね^.^)

今思えば、仁のナースやお母さんを生で見れたのも宝物です。
ブログ初めてからはレポしてましたけど、それ以前のが殆どないのが自分でも悔やまれます。
でも、映像を見ると鮮明に思い出しますけどね。

毎回、早朝の新幹線で行って夕方に会場へ入れるまで長時間外で並んで、終われば必ず飲んで夜行バスで帰って朝そのまま仕事行くっていう。
今はもうそんなことはとても…ってやってる時もありますか(笑)

少クラで新曲発表されることも多かったですし、2曲披露されたりすることも(放送2回分を1日で収録)
衣装も彼らの為に新調されてると嬉しかったです。

それにしてもKAT-TUNの映像はどれもバリバリかっこいいですよねー。
RED SUN♪なんて、もうゾックゾクしちゃいます。
今でも、見ると血が滾(たぎ)るような感覚が蘇って、ほんと強烈なカッコよさだわ。

このSPの放送は嬉しいシーンが短いけども盛りだくさんで、選ぶの大変だったでしょうね。
大阪のNHKホールでの収録となった仁亮での愛のかたまり♪もあるなんて幸せ。
あの愛かたは、もう何度も何度も見て聴いて、今も大好きなシーンです。
何かの曲で仁が客席にやって来てヘリにスッと立って歌ったのはびっくりでした。

コントは…仁の女装の綺麗さ可愛さったら!(*^_^*)
そういえば、よく女装をさせられてましたね。雑誌とかでも何度か。
あんなに肩幅があってガタイよいほうなのに、どうしてあんなに似合っちゃうんでしょ。
ほんとに可愛い可愛い、そしてコントも絶品(笑)

放送にはなかったけど、仁が前髪あげてたり、濡れ髪だったり、もうそれだけで仁ファンは大変で(笑)
GOLD♪を歌った時も、光の中から出て来て、それはそれはもう…。
ん〜〜、こんなに魂ごと狂わせた仁の美しさって罪だわ(笑)

あの曲、この曲、あのシーン、このシーン…と、思い出話を始めるとキリがないのでこのへんで。
そういえばステージで運動会みたいなことしてた時もありましたね。

タイムマシンに乗って、当時の彼らに未来(現在)を見せてみたいです(笑)
少クラと歩んだ彼らの10年。本当にいろんなことがあった年月ですね。
何だかアッという間にも感じますが。

こうして、少クラで仁が歌って踊るのを見たりすると、今の成長も感じますし、何よりも早くDVDが見たい〜って思います(動いてる仁が見たい)
『Yellow Gold Tour 3011』のDVDが、フラゲだとあと1週間ですか、本当に待ち遠しいです!

ということで…今夜も会合で遅くなるのでこれにて。
| 少クラ&プレミアム | 18:09 | comments(1) | - | pookmark |
今夕は
おはようございます。
今日は17時からBS2にてザ少年倶楽部10周年スペシャルですね。

もちろん録画予約済み。
私はリアルタイムでは見れないので帰宅してからの楽しみです。

少クラ10年の歩み。
もう〜思い出がぎっしりです(番組は続きますが)
あの歌この歌、あのシーンこのシーンも見れたらいいなぁ。

ザ少年倶楽部HP
| 少クラ&プレミアム | 07:06 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH