

| - | | - | - | pookmark |
ベストヒットUSAに仁出演
こんにちはー。

仁がBS朝日の『ベストヒットUSA』に出演ですね!
ツイッターで教えてもらったんですが、めちゃくちゃ嬉しいーー!!

毎週火曜日:午後11:00〜11:54放送。
あの小林克也さんがパーソナリティで、全米の最新ヒットを紹介する番組です。

毎週録画して見てるんですが、洋楽詳しくない私にとってこの番組はバイブル的な存在。
見るようになってから、いつかこの番組で仁を紹介してほしい〜って。

洋楽の“今”を伝えてくれるし最新チャートもあるし、そしてアーティストのインタビューなど盛りだくさん!
懐かしいアーティストの話題も豊富なのが嬉しいです(^v^)

3/6放送は「2ndシングルSun Burns Downが米itunesダンスチャートで1位を獲得した彼に、小林克也が迫る!」とあって仁とスタジオでトークするみたい(^v^)
※ツイッターでRTさせて貰ったので小林さんとのツーショット画像(スカパーTVガイド)はそちらで。

ちなみに番組HPはこちら。まだ3/6についてはないですが。
http://www.bs-asahi.co.jp/usa/
(※番組HPに地上波各放送局&放送時間についても記載アリ)
| TV | 17:10 | comments(2) | - | pookmark |
大晦日〜
おはようございます。

今朝のTV欄見てニマニマしてます(笑)


Yahooの番組欄には「赤西にはTV初披露の新曲を! 」って。
http://tv.yahoo.co.jp/program/50605698/


今日は15時からラジオもあるし、本当に幸せな2011→2012の年越しとなりますね〜。

私は午後から主人の実家に。
もしかしてラジオ聴けないかもでCDTVも出演時間によってはリアルタイムは難しいかもだけど頑張るー。
| TV | 08:08 | comments(0) | - | pookmark |
明日「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」出演!
『赤西HOUSE』からメール来ましたねー。

明日大晦日放送!(12/31 23:45〜)
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」に仁出演!!

やったぁ、歌ってる仁に逢える!嬉しい嬉しい〜〜!
Pちゃんも出演ですね。
ああ〜楽しみだなぁ(^-^)

メールには、横アリのファンイベントでのグッズについても書かれてる!
| TV | 18:19 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH