

| - | | - | - | pookmark |
anego再放送など(追記)

画像はファミクラに飾ってあるCD&DVDです。
お江戸に行ってるお友達からの写メ。早く手にしたいですわー。

そして、モニターにはカツカツ収録後に撮ったらしいCD、DVD、有閑倶楽部、
少クラの告知をするメンバーの最新映像が(和室に椅子を置いてたそう。
部屋に入る時、仁くんブーツ脱いでポイッですと、コラコラ)
(mちゃんサンキュ!)

さて、今日から関西で始まった「anego」再放送ですが。
もー、何回見たか分かんないのに、あの仁この仁・・・、
ちょーーっ可愛い!!ちょーーっ初々しい!!
仁が映るとこ分かってるからスイッチャーの如くですしね(笑)

でも、やっぱりちょっと懐かしいですねえ。
放送が始まったのは05年4月だから今から2年7か月近くも前。
仁さまプリップリの二十歳ですわ(笑)
今もまだ23歳だけど、比べると貫禄ついた感じがします。

anegoには私、自分でも思い入れがあって。
ドラマへの出演発表があった05年2月22日にこのブログも産声を。
きっかけの一つでもあるので、あの発表がなかったら始めてなかった
かもしれないですね。

もうなんせ、黒沢くんを見てるとふにゃふにゃになる(笑)
そして、ちょっと切なくて。仁、忙しくて痩せてるし・・・。
クリドラ、ごくせん、anegoとドラマが続いて、その間にツアーも。
あの頃は「キツかった」って最近も言ってましたね。

はああああ、あのキスシーンが・・・。
黒沢くんで仁に堕ちた方が多いの、すごい分かります。
あら、また録画しちゃってるよアタシ(笑)
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

えーと、昨夜の『音楽戦士』で『ベストアーティスト』の観覧告知が
あったそうですね。まだ公式HPでは応募詳細が上がってないですが。
そして今夜の『CDTV』は「カトゥーン最新DVD」となってます!!
それから『ズームイン』の月曜「エンタ次晴流」では
ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポートと。
まっ、関西ではこのコーナーの放送はありませんが(もぉ)
| anego | 13:43 | comments(1) | - | pookmark |
anego再放送
『anego』が再放送されるそうですね。
kちゃんから「11/1からanego再放送、火曜日はanegoの後に有閑倶楽部の
再放送」とメールをもらって、また関東だけかしらって思ったらTV誌にありました。
関西では、現在「ハケンの品格」再放送中の土曜午前11:55〜(よみうりTV)枠で。
11月10日(土)から2話ずつの放送となるようです。

また黒沢くんに逢えます。今は仁さま高校生になってますけどね(笑)
全部録画してDVD-BOXも持ってても、地上波に乗るのはまた嬉しいものですねー。
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
| anego | 16:51 | comments(1) | - | pookmark |
続くのか?(笑)



「さっさと掃除せんかい!」との温かい言葉を背に昨夜の感想をば。
だって、その時々の気持ちを残しておきたくて日記書いてるんだもん。
(ごめんやで>家族)


遭難シーン。

電源求めてオタオタと心細く歩く黒沢くんの可愛いこと!
吹雪いてる雪はCGかもって思うけど、寒いとこで撮ったんでしょうね(笑)
アネゴ・・ごめん・・」
うう、黒沢くぅぅぅっぅぅん悲しい


公園にて・・・

遭難について説明する黒沢くん。
「はい、そうなんです」
あかん、何べん観ても笑える。拍手
じゅんのの評価やいかに(笑)

ちらっとアネゴの様子を伺ってから
「心配かけてすいませんでした」
と、にじり寄る。にじり寄る、にじり寄る・・・。

くっはーーー!!!かわいい!かわいい!!
んも〜〜〜、このお茶目さがたまらんのよーー!!
もち黒沢くんなんだけどじゃんね?(笑)
そんで、立ち上がる奈央子さんを見上げるタイミングがホンの少〜し早くないかえ?(笑)

「泣いたり怒ったりなんなんだよ(怒)」
一瞬、は、隼人がいたような気がしましたが・・・。


再び公園シーン。

噴水のとこに腰掛けてる黒沢くん。
めっさかっこ良いな(ぼそ)

字幕〜〜。
その感情描写を完璧に演じる2人(上手い!)
もしお医者のプロポーズの件がなかったら、黒沢くんは何て言おうと思ってたのでしょう。

キスシーンね。
クチビル重ねたまま眼をパチパチ(可愛すぎ!)
あ、クリドラではキスしようとしたら携帯鳴ったんだっけ(笑)
あれから1年か・・・、ことさらに感慨深し。


金太郎にて。

「何もなかったとは・・言えません」あの言い方がまたね〜。
そんでDrコパさん登場に一番奥でずっと細かーい演技する

占ってくれると聞き黒沢くん「マジっすかホントですか?」
なんやのー、その驚きというか嬉しくてキョドった様は(笑)
ところでお誕生日、奈央子さんは昭和で黒沢くんは西暦(ふふ・・)

コパさん「この2人来年、とんでも無いことになるな」
聞く勇気のない黒沢くんとは対照的に、コパさんの首絞めんばかりの勢いで聞き出そうとする奈央子さん(爆)
2人の未来の縮図がそこに?(笑)


それで・・・

ドラマってまた続くの?どうとも取れる終わり方ですよねー。
私はが観れれば嬉しいですが。ラッキー
ま、追加コンの追加までやっちゃうくらいだし、ってそりゃ関係ないか(笑)


とっても気になるけど掃除掃除汗
ではまた明日ーー!!!
| anego | 13:28 | - | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH