

| - | | - | - | pookmark |
千穐楽
『Dream Boys大阪公演』千穐楽、おめでとうございました!
亀ちゃん聖をはじめ皆々様、お疲れ様でした。
そちらの様子はこれからリンク先様でゆっくりと拝見して、
その感動を少しでも共有させて頂こうと思ってます。

今回のドリボズは私としては久々に入って、沢山の思い出が
できました。どうも有難うございました!
デビュー記念日に仁と帝劇にいられた事もすごい幸せでしたし、
亀ちゃんや聖そして他の出演者の頑張りに今まで以上の感銘を受けて、
ファンとして彼ら1人1人の事が誇らしく思える舞台でした。

今思い返しても、危険と隣り合わせの舞台だったなって。
どれだけの責任感、重圧を跳ね除けながらの華やかなステージ
だったのでしょう。
様々な大技を繰り広げる際に、一瞬で命綱のフックを掛けてはずして・・。
その動作も含め、アクロは祈りながら見てました。
だから成功を見る度に、感動と安堵で心からの拍手を送り。

演技についても更に上手くなってますよねー。
KAT-TUNの2人はもちろん、バックの皆の成長が著しいなと。
今回のドリボズを見るまでに彼らの出てるいくつかの舞台を見ましたが、
その都度そう思うので、経験は人を育てるものだと実感してます。
関ジュもホントに頑張ってましたよね〜!
親戚の子達を見るオバチャンみたくなりますが、ほんまに可愛い(笑)

昨夜の『カツカツ』を見てて亀ちゃんと聖があまりに楽しそうで(笑)
ロケは大阪公演の前ですが、良い時間を持ててたんですね。
聖のマニュアルも、千穐楽を終えて読み返すと感慨もひとしおです。
「最初っから六人揃ってやるライブ」へ向けていよいよ本格始動かな。
メンバーもファンも楽しみで仕方がないですね!



| ドリボズ | 09:45 | comments(0) | - | pookmark |
ドリボズ(4/12昼)感想
それにしても、昨日から花粉症の症状がひどくて(汗)
しばらく大丈夫だったので油断しちゃったかな?
止めど流るる水分に、我ながらすごいなぁと・・・。

さて、ドリボズ感想です。
12日の昼・夜ですが、今、頭に残ってることだけを・・・。
結局、帝劇と梅芸(大智くんV、薮くんV)を見ましたけれど、
どれもがそれぞれに味わい深かったです!
続きを読む >>
| ドリボズ | 14:30 | comments(0) | - | pookmark |
梅芸帰り
こんばんはー。今、梅芸からの帰りの電車です。
周りは酔っぱらいだらけ。
私は明朝早いのでめずらしくシラフです。

今日はドリボ昼夜公演を見てきました。
私はこれで終わりですが、千秋楽まで無事故で、
その日を大成功の元に迎えられるのをお祈りしてます。
しかし、楽しかったです!感動で涙もしました。
感想はまた時間のある時に。

今日は初めましての方々ともお逢いして、
こんなですけど今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
(しかし照れたわ〜。明日もよろしくね(汗)>私信)
さぁて、家に着いたらビール飲もうっと!



| ドリボズ | 23:18 | comments(1) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH