

| - | | - | - | pookmark |
MTViggyインタビューUP♪
おはようございます!
日本時間の深夜にインタビューがアップされましたね♪

From Japan to Hollywood Jin Akanishi on Crossing Over
http://www.mtviggy.com/videos/from-japan-to-hollywood-jin-akanishi-on-crossing-over/

始まり方がPVみたい、とっても素敵です〜!!
インタビューの笑顔がホントいい〜〜!!
今までいくつもインタビュー読んだ内容と特に新しいのはない感じだけど動画で見れて嬉しいです!
ライブ映像でダンスシーンも入ってる〜。
47RONINのプロモ楽しみだなぁ。

MTViggyのFBのトップ画像も仁ですね(^-^)v
| コンサート・舞台 | 06:21 | comments(0) | - | pookmark |
MTViggyで写真追加♪
おはようございます。
いや〜、今朝はMTViggyさんで、また素敵な写真を何枚もアップして下さってますね!
朝からニマニマ〜。いい気分で一日が始まりました。

インタビュー内容のアップはこの時間はまだですね?
もー、先日からiggyさんがツイッターで仁のこと何度もつぶやいてて(焦らしプレイ?笑)
今日も目が離せないです!

それにしてもニューヨークでのインタビューなんですが、いい笑顔です!ハードで大変だったでしょうに。

たたずむ仁も街に溶け込んでて…モノクロの写真は溜め息が出ちゃうくらい素敵。
綺麗なだけじゃない、穏やかで凛とした表情に引き込まれていきますわ(*^^*)
| コンサート・舞台 | 08:22 | comments(0) | - | pookmark |
今朝は…(※追記)
こんにちは。
今朝のWSは「oha4」と「めざまし」と「ZIP」と「どですか」で流れたようですね。
そのうち関西では「めざまし」でしか見れてないですが…。
でもツイで見せてもらえて感謝してます!
「oha4」は舞台裏まで流れてましたねー、ほんといつも羨ましい。

今回のツアーも各公演が終わるとすぐリアルタイムに様子をうかがえて嬉しかったです。
ツイッターもだしメールでレポ頂いたりもして本当に感謝しています(^v^)

で、これから雑誌などにレポが掲載されると思いますが、今の所ネット上にいくつかある中、こちらが詳しく載せてるのでリンクを。ツアーのコンセプトやセットリストなどもあり。
JIN AKANISHI、全米JAPONICANA TOUR大盛況(BARKSニュース)http://www.barks.jp/news/?id=1000077998 


(※追記)

それにしても、WSで流れた楽屋での仁の笑顔がほんっとにいいですね。
本番前なのに、あのリラックスした超可愛い笑顔!

もうねぇ、大人の男性に可愛いなんて失礼だと思い始めて数年経ちますが(笑)
だけど、仁の笑顔は愛らしくて優しくて心がほどけてメロメロになります。
(そういえば“ちゆ”でしたわね笑)
あと、「ひるおび」で鏡に向かって髪をパパパッてやってるのもいいなぁ。
(仁のわきげは好きです笑)

円陣組んでるのを今までも見たことあるけど、仁って「皆で楽しもうぜ!」って気持ちが溢れてる気がします。
(なんていうか、オレについてこいよって感じではない笑)
だから、愛されつつ信頼されつつ皆さんが伸び伸びとしたステージなんだろなぁ。
(お友達からのメールに「ダンサー紹介のあとカーテンが閉まり、そのカーテンの真ん中から首だけ出して“and me”って仁が言ってた」とかあって、いいですねぇ)

JAPONICANAツアーは無事ファイナルを迎えましたが、
仁は感謝の言葉と共に「まだまだやれそうな感じです。これからアジアとか、ヨーロッパとかも。」と。
パワー全開の熱い熱いステージを終えて、まだまだやれるっていう意欲が凄いし嬉しいですねー。
アジアツアーには日本も入れてもらって、そしてヨーロッパへもと願います。

まだ日本では見てないTell Me Where、Set Love Free、Like You、That's What She Said、Aphrodisiac、California Rockのパフォーマンスが見たいもん。
アメリカ向けのアルバムってことではあるかもだけど、日本でもお願いしたいです。
ツアーラストのSFでも「see you soon」と言ってたそうですし、是非ともまたライブを近いうちに。

それと、仁がゆっくりご家族と過ごす時間も持てますように。
ほんとに、守るべきものが出来た仁って強いんじゃないかな。
どこかのインタビューで結婚についてSo happyって言ってたけど、一緒にいる時間って大切ですよね。

それにしても、アルバム引っ提げてのツアーでしたが、実際に発売日からほんの数日ですぐ始まりましたよね。
なお且つ、最大のテーマの「会場と一体になってとにかく楽しむこと」が見事に叶って。
それを映すかのように米ビルボードのダンスチャートで10位、そしてitunesでは2位だったんですねー。

仁が作った全米ファーストアルバム。JAPONICANAの事を、この娘って呼んでる時ありますが、それだけ仁が総力を注いで丹精込めて作ったアルバム。
そのアルバムでツアーをして、各都市で熱く迎えられて、本当に嬉しかったでしょうね。

それから…
ラストとなったSF公演のWアンコでのスカイさんとの絡みが楽し過ぎ(笑)
お酒のボトルを持って飲みながらスカイさんと久々のBGBを歌いダンスして(振り付けはおぼつかない笑)
そういえばスカイさんの結婚式に仁も行ってたようですし(どっちも新婚さんね笑)

ダンスしながら笑顔笑顔で、スカイさんが自分の指輪さして、そしたら仁も自分の指輪を客席に向けて(腕をあげて)。
そんな様子が微笑ましくて客席から「おめでとう!」って。
その後かな?スカイさんの奥さんとスカイさんに挟まれてのsexyダンスも(ドリボのhahaでやってたような)
いいですよね〜、暖かくて楽しい笑顔いっぱいの空間だったのね。

そうそう、古い話になりますが…。

仁がまだ23歳の頃に、アメリカと日本におけるファンとタレントとの関係性の違いを言ってて、「アメリカでは好きなタレントが結婚した時に、いくら好きだった人でもおめでとうって拍手なんだよね。日本ではそういう感覚あまりないでしょ。」って。

そして25歳になった時に、仁は「家庭を築いて人生を謳歌してる予定だったけど、実際は全然違うからね。」って言ってました。
そんないろいろを思い出しながら…私はステージでの仁の様子を思い描いてました。
あ、終わって捌けてスカイさんと舞台袖でハグしてたそうですよ。


全米デビューして…ベストヒットUSAで小林さんがクリエーターだと言ってたけど、そうですねー。
ステレオタイプスには「ハッキリ言って天才」って言われてて胸が熱くなりました。
アメリカのインタビューでは仁に対して時折マルチって言葉を見ますね。

自分で曲作ってアレンジとかもやって歌をうたって、そして俳優もやってる。
今回のアルバムやツアーで仁を知った人は大石主税を演じる仁に驚くかもです。
アメリカにもそういうマルチな方々はいるんでしょうけど、やっぱり凄い人だなぁ。

そんなことからも仁ってつくづく規格外の人だなと思います。
でも、その規格ってのは何を以て?とも思うけれど。

10年前のジャニーズと今とを比べたら随分違うんでしょう?仁ばかり見ててあまり気づいてなかったですが。
そしたら、10年後はもっと変化というか進化してるんだろなぁ、世界へ向けての活動も。
その時に振り向くと、仁が切り開いて来てることってそれはそれは大きいのでしょうね。
| コンサート・舞台 | 12:52 | comments(2) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH