

| - | | - | - | pookmark |
Jin's life in LA part2(※追記)
こんな時間に、こんばんわーー。

マーチングJのJin's life in LAのpart2がアップされましたね!
見始めたら止まらないですー。
ああもう、ホント仁ってすごいーーーー!!
どうしよう、眠れないわ(笑)
----
(※追記:ネタばれしっかりアリ)
続きを読む >>
| マニュアル | 01:44 | comments(2) | - | pookmark |
J-webの仁メッセージ更新!
こんにちはー。
J-webの仁メッセージが更新されましたね!
すごーい、こんなに間をあけずで、仁から伝えてもらえるって嬉しい!
じゃ、まだご覧になってない方もおられるでしょうし、ちょっとスペースあけて…。




----
アルバム作りは2/3を終えたところなんですねー。
仁はまだまだ忙しい日々が続きそう。

やはり、仁のこだわりというか納得のいくものとなるように最初から最後まで関わっていると。
それだけ仁が精魂込めた作品をって思うと、嬉しくて嬉しくて仕方がありません!

『ファーストアルバム』
この言葉を仁から聞くのは、なんという感動でしょう!!

そして、日本用のシングルはもう完成してるんですね!
仁が大好きっていう曲、私も大好きです!(まだ聴いてないけど笑)

ああもう、ありがとう仁。
幸せな日々がこうして…ねぇ(*^_^*)
| マニュアル | 15:21 | comments(0) | - | pookmark |
滝チャンネル
もうーーーー、すごいですね滝チャンネル!!
有難うっていう感謝の気持ちと感動でいっぱいです!

ほんと、滝沢くんだから、あれだけ仁の言葉を引き出してくれるんだわ。
長いトークですよね〜。あんなに喋ってる仁を見るの久しぶり。
そして次回に続くって、本当に嬉しいですーー。

まだ見れてない方も多いと思いますが、私も夜にゆっくり見ます。
感想も書きたいし…もうねぇ書きたい事いっぱいたまって来ちゃったわ(笑)
| マニュアル | 13:11 | comments(0) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH