<< 関西CM延期 | main | ドコモCMについて(中国地方) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
カートゥンKAT-TUN#20
んもぉーっ、番組前に流れた腕相撲映像だけでキャーッです!(笑)
始まって、ゲスト紹介で喋るちっこい映像の仁は髪が短く、でも本編は長いっていう。
ゆっちがアラレちゃんなメガネ男子なのが新鮮ですわー。
じゅんのの「夜露死苦」はTaiヘンコンの特攻服を思い出し。

まあー、なんつっても正装でおめめクリクリで良い子な聖がカワユス(笑)
仁さまは富士額(びたい)で、整えられた茶眉も美しいこと!
「アニキ話」で画面に提供が出てる時、一瞬カメラ目線になる辺りの表情も素敵。
仁って、顔立ちに品があるんですよねえ。

「フロントガラスを駄々こねて割った」哀川さん(仁さまお上手)
車へ真横にドロップキックってのも・・・さすがはアニキです。
でも、車にってとこが優しさですよね(笑)
(ああ仁さま、アゴの下に手をやってる姿も良いわあ)
トランプは不思議ですね〜〜。どないなってますの?

ゼブラーマン(携帯でゼブラって打ったら出た)の「白黒つけたぜ!」を
真剣に見つめる仁さま。
ナポレオンより睡眠時間の短さで勝った哀川さんですが(スケールが大きいわ)、
毎日3時間ってことは、君たちもまだまだイケル?

「ヘリウム君」だなんてねえ。でも、確かに声が高めでいらっしゃる。
ヘリウムガス吸って、その発せられた声に全身で大爆笑のKAT-TUN!!
もう、どんだけ笑うんよ〜(笑)仁さまもあんなお顔で。^^
仁「その前に俺らヘリウムなんて言ってません」って、やや丁寧なニュアンスで(笑)

それにしても、サングラスの聖似合いすぎ!
そんでゆっち、ふたつめのがカッコ良かったですね〜。
腕相撲の勝負にサングラスを賭ける。「サングラス、サングラス!」の上田くんが可愛い!
罰ゲームは聖のアクセをって仁さま気がきくわ(全然罰ゲームじゃないってとこがね/笑)

「赤西を最後の方にしとけば・・・、頼みの綱だ」(えへへ、なんか嬉しい)
そうなのよねえ、仁さまって力が強いもの。鍛えてなさげでも、昔の裸少では
腕相撲キングになっちゃってたし(ほれぼれ)

そして「マムシの中丸」(by上田くん)登場。
すみません、このフレーズに今夜の我が家は一番ウケました!(笑)
なのに、秒殺なんだも-ん。
続いての聖は腕相撲できる事が嬉しいと思う。じゅんのは負けても爽やか笑顔〜。
亀ちゃんはドリボに向けて鍛えてるから、今ならかなりイケルんじゃ。
ここまでで結構へたばってる筈なのに、ボクサー上田が挑んでもあの結果とは凄い(汗)

さあ、いよいよ腕相撲キングの仁さまです!
まずは「お願いします」ってご挨拶して礼儀正しいですね。^^
メンバーから「頼む」と口々に言われ・・・、ま、まさか仁さまが負けるとは!
うむむ、恐るべき46歳。仁の踏ん張る左腕の筋肉の隆起がすごい(そこかい)
そして、髪と上半身が、負けた後の笑顔がー!!
仁さまはショックを受けてましたが(笑)これも嬉しい経験になりますね。
(ところでサングラスGetした時、仁はスタッフさんに何を渡したんだろ?)

『KAT-TUN Collection』
これって新コーナーとして、例え毎回じゃなくとも歌ありという事ですよね?
ああ「♪GOLD(2005)」を海賊衣装で。仁さま髪短いそして細い。
たまたま昨日海賊帆DVDを見たのですが、仁は今の髪の方が幼さを感じますね。
しかし間奏での6人が、ガッツリ踊ってますわー。

CMで「KAT-TUNが今年も24時間テレビで」という事で、聖のコーナーが。
去年の感動再び、そして新たな挑戦を。あれから1年なんですよね。
「KAT-TUNメンバーも全面バックアップ」とありましたね。

「今週のおまけ」当番は、恥ずかしそうな聖(笑)
アニキ&コウキ。そうかぁ、あそこに遊びに行くのかぁ〜(♪/笑)
| カートゥンKAT-TUN | 02:50 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:50 | - | - | pookmark |
コメント
初めまして。誠といいます。blog読ませていただきました^^
早速ですが、昨日のカートゥンKAT-TUNで仁くんがスタッフに渡したのは、恐らく腕相撲の台だと思いますよ。ああやって気のつくとこ、さりげなく拾いにいったり片付けたりするとこ、好きです(…仁くんならなんでもよかったりもしますが笑)
では失礼します。これからもblog頑張ってくださいね
| 誠 | 2007/08/16 9:52 AM |
コメントする









SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH