<< 新ショップ写真 | main | 恋愛トーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
TV誌
○ザテレビジョン

P84に「愛はKAT-TUN」
亀ちゃんの旅は「あなたにとって愛とは?」と訪ね様々な人達との出逢いを。
ゆっちはモナさんとですか。イタイケな青年とお姉さまの図が・・・。
こちらの4コマ漫画のじゅんのさんスカーフが似合ってて知的です!
聖はみうらじゅんさんとですが「予想より10倍楽しかった!」と。
上田くんのコーナーで新聞を持ってくるのは池田鉄洋さんなのね(笑)
仁は「自らの恋愛観も赤裸々告白!」とありますが、ファンとしては
割と聞きなれたお話かも。
ここの仁さまショット。雰囲気のある美人占い師に見えたりして(笑)

これですね!P93にアフレコの仁さま!!(探しましたわ/笑)
小さなショットですが、レアなんじゃないです?
もう〜、仁が、むーっちゃ、カッコイイです!!
マイクに向かう真剣な表情からは静かなる闘志を感じます。
その視線は映像の中の主人公を捉えてる訳ですよね。
仕事に集中してる仁の顔!いい眼です!惚れ惚れします〜。

「思ったより難しかったですね」と英語と日本語の声の張り方や
アクセントの違いに戸惑ったそうですが「でも映画が好きなので、
アフレコの仕事ができて正直うれしかった(照)」と仁。

○TVガイド

P115に仁とリア・ディゾンさんとの対談が。
この写メもらった時に誰?って思いましたが(笑)
仁さまキャップを後ろ向けに被って黒ぶちメガネです。
恋愛マジトーク。ジェンガで負けたらキス顔するって。
私、いつぞやの「学校へ行こう」でニノがやってたアクリル板を
挟んでのキス(相手はいらない←え?笑)みたいのを見たいです。

ううーー、眠い(汗)
「TVぴあ」の6人のトークが面白いんですよ!
内容は濃いんだけど、やりとりは子供たちが友達んちの玄関で喋ってるみたい(笑)
「GyaO Magazine」も読みごたえがあって、じっくりレポしたいです。
ジャケ写の衣装なんですよね!フィギュア変身前かな?(笑)
でも、今夜は時間がないのでまた。

web拍手

------
今月13日発売予定の「月刊Songs」(KAT-TUN表紙&巻頭)
Amazonで予約できます。
月刊 Songs (ソングス) 2008年 07月号 [雑誌]
| 新聞雑誌 | 23:18 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH