<< ドラマ「ベストフレンド」 | main | 「イケメン塾」レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
いよいよ12月〜!(追記)
日付が変わり・・・、12月になりましたねー!
まだまだ先だと思ってたのに、早いですわ。
特に今週は毎日チェックしながら漏れのないようにせねば。

12/1(月) 『HEY!×3』、『ムーブ』イケメン塾(関西ローカル)
12/2(火) (♪White X'masフラゲ)
12/3(水) 『♪White X'mas』リリース。ショップ写真発売。
              テレビ誌(表紙:ぴあ・ジョン・ガイド・LIFE)
12/4(木) 『うたばん』、「Gyaoマガジン」
12/5(金) 『Mステ』、「オリ☆スタ」他にアイドル3誌関西早売り。
12/6(土)  アイドル3誌発売

それにしても、今年ももう12月だなんてねえ。
師走ですよ、師走!まぁ、いろいろと焦りますわ(汗)
KAT-TUNの皆様も忙しくお過ごしで・・・。
映画の撮影も順調に進まれてることと思います。
仁のクランクアップはいつでしょうね。
毎日体調に気をつけて、その日をお迎えくださいませ!

(追記)
ファミクラのメッセージが新しくなってたとお知らせ頂きました。
PVもフルで流れてるとか。Xmasボードは出てるのかしら?
詳しく分かればお知らせ下さいませ。
-----
12/4発売「GyaO Magazine」はKAT-TUN掲載。
“最新シングル「White X’mas」リリース、「僕らの街で」以来の
バラードシングルからヴォーカルグループとしての彼らの魅力を
探ります”(JBOOKより)
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 01月号 [雑誌]
12/6発売
POTATO (ポテト) 2009年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2009年 01月号 [雑誌]

web拍手

※JBOOKは文教堂のネット通販会社です
| KAT-TUN | 00:35 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - | pookmark |
コメント
Kままさん、こんにちは。12月ですね。
今週は、KAT-TUNで急がしいですね、嬉しいです。
今日は、HEYх3で仁さまが、ケーキをどんな食べかたするのか…ドキドキで、見てると絶対、食べたくなるのは、(私だけ?)
この、待つ時間も、良いものですね◆
| めい | 2008/12/01 2:10 PM |
コメントする









SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH