<< 赤西仁、活動再開!(追記) | main | ご無沙汰してます… >>


| - | | - | - | pookmark |
『HEY WHAT'S UP?』8月7日リリース♪
こんばんは。

もう〜今朝のWSで見た仁がカッコよくて!!
TV画面に釘付けになって遅刻しそうでした(笑)

28歳の仁を見れて良かったですね♡
ほんと、ずっとメディアに出てなかった人とは思えないわ〜。

そして、こうしてワーナーさんの仁サイトを眺めてると、
本当にCDが出るんだーーって、あらためて感動してます(;_;)

4形態なんですね。
それぞれどんな曲なんだろう♪
DVDもめっちゃくちゃ楽しみだし、フォトブックも、通常盤のみの曲も楽しみです♪


ワーナーサイト(※詳しくはこちらを)

 http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_49329.html



Amazonでの予約はこちら

HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)

HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)

HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)

HEY WHAT'S UP?(通常盤)



いや…4形態って少なくない?と思ったんですけど(^^;)
というか、このシングルが試金石となるみたいにスポ紙とかに書かれてて、
確かにそうであるならば、シビアにどのくらいが合格点なのでしょう?
うん、気合入れていきましょうかね(*^_^*)

それでは、また。
こうしてブログ書けることも嬉しいな♪
| CD・アルバム・DVD | 18:47 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 18:47 | - | - | pookmark |
コメント
どうしてお誕生日アップしないんですか?
| みどり | 2013/07/05 10:35 PM |
初めまして、おはようございます!

えっ、4形態は多いですよ^_^; アイドルか AKBうりですよ^_^;

他ジャニでも、4形態はあまり無いですよ^_^;
| ジンオタ | 2013/06/27 8:59 AM |
お久しぶりです☆

待ち遠しかった~。
仁も同じ気持ちで良かった(泣)

実は…
仁は違う生き方を考えているかも。それも仁生(ジンセイ)だから仕方ないと思う事もありました。

発表の日は仕事が休みだったので、WSを全録。ミヤネヤ様は変わらず長目に取り上げて下さり、本当にありがたい。

仁が良い作品を世に出してくれる、今の私にできる事は、結果を形にするため『買う!!』。Amazon様で躊躇なくポチポチポチポチとカートに入れる懐かしい感触(笑)

大喜びし、泣いて、笑って、新聞を買い、周囲に知らせ、録画したWSを編集し、CDを予約。喜びを一人で不気味にかみしめ、ようやく落ち着いたのでコメさせていただきました。

仁のご縁で知り合えたのだから、またお会いできる機会を、仁が作ってくれる事を期待しています。
| 康代 | 2013/06/27 6:33 AM |
久々の注文に 右往左往w どこにしよ〜かなあ。
とか 何枚頼もうかな〜とか
嬉しくてしかたないです。
楽しくてしかたない。
やぱ こころ踊るのは仁しかいません。
髪の毛は ライブまで お預けですか?

ライブいきたいなあ・・。
| mami | 2013/06/24 9:25 PM |
嬉しいですね*¥(^o^)/*

ご無沙汰しています。
ずっとこの日を待っていました。毎日kままさんのTwitterをのぞかせていただきながら。

ブログをアップされて、本当に胸がいっぱいです。また、色々な情報や仁語りを楽しみにさせていただきますね。

CD、もちろん予約完了です。
| tokko | 2013/06/24 8:18 PM |
コメントする









SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH