

| - | | - | - | pookmark |
メリークリスマス♪
メリークリスマス・イブ♡

素敵な夜をお過ごしでしょうか?

愛するご家族と、
大切な人と、おひとりでも…。
お仕事の人もお勉強が大変な人も…
暖かぁくしてお過ごしくださいね♪


| 日常 | 21:02 | comments(1) | - | pookmark |
第一子ご出産おめでとうございます!
おはようございます!
赤西仁さん、黒木メイサさん、第一子のご誕生おめでとうございます!

スポーツ各紙によると、以下コメントが報道各社へお二人の連名であったとのこと。

「この度、第1子となる元気な女の子が誕生しました」

「長いようで短かった月日をへて、やっと出会うことができました。
この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、
支え合いながら大切に大切に育てていきます」

さらに
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、
これからも笑い絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と続けた。

出産には仁も立ち会ったそうです。



(画像は報知、kちゃんサンキュ)


※詳しくは各社のHPを

ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120923-1022014.html

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/24/kiji/K20120924004181780.html

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20120924/mar12092405060000-n1.html

デイリー
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/09/23/0005400933.shtml

報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120924-OHT1T00032.htm


日経新聞にも掲載されてるようです。

以上。


本当に無事ご出産おめでとうございます!
お二人のコメントのままに、溢れる愛情いっぱいに育んで行かれますように。

ご夫婦連名での、公式発表が嬉しかったですね。

今後の仁のお仕事が気になります、なんと言ってもファンとしては。
記事には「一方の赤西は楽曲作りに励む一方、俳優としてもハリウッド映画「47RONIN」の公開(米国は来年12月ごろ、日本は未定)を控えており、ますます仕事に精が出そうだ。」とあります。

早く仁に逢いたいです!本当に日々願い続けてます。
映画公開まではちょっと長いから(もしまだ告知できないことがあれば)一日も早いお知らせを心からお待ちしております。

可愛い可愛い女の子のご誕生に立会い、仁の新米パパぶりが目に浮かぶようです(*^_^*)
| 日常 | 06:14 | comments(4) | - | pookmark |
9月ですねぇ
おはようございます、kままです。

覚えてらっしゃいます?と聞いちゃいそうなくらいご無沙汰でしょうか(汗)
昨日はお友達から、ブログ1か月書いてないよーって(汗×2)

いや、まさしくです…。
ほんと、覗いて下さってる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい・・・ホントに。

でもね、自分自身ではさほどお久しぶり感がないのは、やっぱあれだなツイッター。
だって、毎日欠かさずツイしてるもん(って言い訳です、はい汗)
それと、スマホで文字入力するの相変わらず苦手なんです…。
PCで落ち着いて書きたい。


さて、えーっと昨夜はですね、舞台を見て来ました。

大人計画(ってご存知ですか?)の『ふくすけ』を。
初めて見たんですよね、大人計画の舞台。

ずっと興味はあったんですが…なんていうか一種独特の世界観じゃないですか。
それゆえに、実際に見たら好きか嫌いかハッキリしそうだな自分っていう。

結果的に…好きです(笑)

なにしろ凄いキャストでしたよ!
古田新太さん、阿部サダヲさん、大竹しのぶさん、多部未華子さん他
「なんじゃこの人たちわー!!」です(感想かこれ?笑)

いえいえ、ネームバリューではなく、そう、有名だから上手いんじゃあない!
でも個性的すぎる面々でしょ?ピンで主役張る方々がごろごろ出てるなんて…。
(役者やる為に生まれて来たんじゃないかと思わせる方々)

ぶつかりあって、ドドーッと突き抜けるってこういう感覚なんだなあ。
ほんと、人気があるのがうなづける、チケット取れないのが分かるわ。
(Tさん、ありがとでした!多謝)


で…、それはそうとね(笑)

なんで久々にココに現れたかっていうと、そうです、もちろん仁のこと。
昨夜、私がこうして舞台を凝視し、幕間にツイ見たらえらいことになってた(笑)

とても15分の休憩中じゃTLたどり切れないよー!
で、とりあえず「画像保存しといて」って叫んどいたっていう。
それを見てリプやメール下さった方々ほんと有難うですー。

前にココにも書いたけど、海外メディアで仁のインタビューするって言ってたとこね。
そちらが画像をアップされて(インタビュー内容はまだ)

もっ、いつぶり?な最新の仁だったから、とにかく嬉しかったです。
写真1枚(ですよね?)だと、どんな表情で答えてるのかとか良く分からないんだけど…、
なもので、インタビューの内容が早く知りたいですね。


さてさて…またお話変わります。

ワタクシ、ご存じのとおり絶賛ロン毛中です(笑)
願掛けしてるものですから。で、まだ切るタイミング来ないからね。

しばらく会ってなかった人には相変わらず驚かれますよ。
初めて会った人には、このロン毛のイメージ持たれるのかな?
私のこれまでの人生、ほぼセミロングだったんですが(笑)

んでね、このくそ暑くて疲労しか残らんじゃないか(仁ごとないから)と思わせる夏の間に、何度も切ろうと思ったけど踏みとどまり。
だけど実は、その気持ちを込めて他のアイテムを身につけるようになったんですが。
まあ、何かってのは今度仁ごとで語る時にでも。
って、そんな大そうなことじゃないんだけど、自己満足ではありますよねこういうのって(汗)


それにしても、ひたすら待ってます。
待つことには慣れてるといえばそうなんだけど…。

来月にはベビー誕生なんですよねー。
もう、どんな表情でベビーに声かけるんだろうとか思うとねっ(#^.^#)

ほんと、ファンとしては何と言ってもお仕事してる仁に逢いたいので、
指折り数えつつ、想いを馳せつつ。

毎日何をしてても、やっぱ気になるし…。
多分、忘れてる瞬間ってないんだと思う。
流れてる血液の中に仁って成分あるんじゃないかとか思いますもん(笑)


ということで…。

あー夏の宴のことアップできてないけど、来週は落ち着くと思う(汗)
他にも、皆さんは興味ないかもだけど映画はたくさん見てます。
映画館にはそれほど行けないんで、寝る前にDVDを。
だから睡眠不足も絶賛加速中です。

いろいろと、今まで見なかったジャンルや…うん、昨夜の舞台もだけど、
なんか自分にとって新しいものを見て、そして仁を見ると…、なんて言うんだろなぁ、感覚的にまた鮮やかな色を放つんですよ。

うまく説明できないけど、仁のエンターテイメント性ってそういうとこがある。
なんてね、そんなことを思ってる今日この頃です。
だから待てるんだな。

それじゃ、またねーー!
| 日常 | 09:27 | comments(3) | - | pookmark |
早くも夏バテ?
 
こんにちは。ご無沙汰いたしておりました<(_ _)>
いやはやいやはや、8月も8日ですよ奥さんっ。

まぁ〜7月の終わりからワタクシ体調を崩しておりました。
発端は夏風邪だけど、あとなんやかんやと。

でも、もう元気ですのでね!
両手の甲の点滴のあとがちょっと切ないけど…。
いろいろとご心配おかけしてすみませんでした。

昨夜はビールもちょびっと飲みましたし。
年に休肝日って何日?なワタクシが一週間以上飲んでなかったという。
ほんまに美味しかったなぁビール(笑)

で…、ええっ!私ったらD邸での夏の宴会(&仁BD会)のことアップしてないっていう?!
思い出した…確かに下書きして、あとはアップって時に消えたんだった。
なんかおかしかったのよねぇ。時々あるんだけど。

なので、もう引っ張りまくったことだし、あとちょっとでお盆休みになるので数日後にゆっくりとPCに向かいます。

生存確認はツイッターで。
姿を現わさなかったら…まあ忙しくしてるんだろうと思っててくだぱい(^_^;)

季節柄、皆様くれぐれもご自愛くださいませね!
んじゃ、またーー。
| 日常 | 16:02 | comments(4) | - | pookmark |
お暑ぅございますね
こんばんは。今日は暑かったですね!
雨がひどかった地域の方々、お見舞い申し上げます。
どうかこれ以上被害が出ませんように…。


さてさて、7月もそろそろ半ば。これからですよ、夏はー。
私、夏って苦手なんですよねぇ(汗)
ナツは大好きですけど!
それを演じた仁は、大、大、大っ好きですけど!(←わかったよ笑)


仁は夏が好きなのよね。
綺麗な夏の青い海…、水着…ぐほ(何でもないです)
(昔は雑誌やライブで見れたのになぁ/笑)
今日くらい暑いと脳内変換も極めてソッチ方向に向かうってもんですわ。


ところで、新しいPCの操作にはまだまだ慣れずで…。
実質、まだ買ってから数時間しか触ってないという。
まっ、いいんですけどね。
ブログの画像投稿も、久々すぎてリハビリ感覚でやってみます(笑)


7/4は仁の28歳のお誕生日でしたねー。
もぉ〜世界各地でファンが御祝をして、本当に愛されてる人だなって♪
もちろん仁さま本人もファミリー他皆様に何度も御祝されてることでしょう。


ということで、7日にはお友達にお呼ばれして仁BD会に行って来ました。
一次会はスポーツパブで、二次会はパーティスペースで、三次会は居酒屋風タコ焼き屋さんで。

そりゃあもう、じんじんじんじん、お喋りして来ましたですよ!(笑)
いろんなDVDを見ながら、萌え身もだえながら(笑)


そんなこちらは、二次会でのショット。
皆さん家のダッフィちゃん集合でーす!(私は持ってないでーす)




この仁衣装、全て手作りなんですよ!凄くないですか?!
いつも新作が出来るとツイートでお披露目されてるんですけど、
画像で見てもめっちゃ可愛いけど、リアルはもーーっと凄いんです!

手作り衣装、全部見せてってお願いしたら、当日たっくさん持参して下さって、
手に取ると細部までホント完成度が高くて、綺麗だし可愛いし更に感動しました!
(mりんさん有難うーー)


そして、こちらがBDケーキです♪
(※一応、画像はボカしたんですがダメかしら?汗)

ケーキ本体が小さく見えるけど8人で切り分けられるくらいの大きさです。
この写真のセレクト具合から幹事(tさん)の趣向が伺えます(笑)




そして、こちらが三次会で行った「すのべぇ」のメニューがあるお店にて。
タコ焼き屋さんだと思ってたら着席スペースがある居酒屋なんですね。
すのべぇを使った、アルコール入ってるのとソフトドリンクとあります。




サイン色紙もいろいろありましたー。
じっくり見てないから誰のがあったか分かんない(汗)




とにかく美味しかったです!タコ焼きも良いお味でした。
大阪ミナミに行かれる際はぜひ。(ミナミのたこ丸)


そして、こちらが皆様から頂いた品々、ダダンっ!
いろんなのがある(パンダたくさん笑)アイデアいっぱい愛情いっぱい〜♪




ということで、

幹事のtさんには全てお任せして申し訳ないです(お世話になってます!)
皆さんにもいろいろ気配りして頂いて…私は何もお役に立ちませず(汗)
なんかねぇ、甘えたくなるんですよ、皆さん優しいから❤

ご参加のみなみな様、本当に有難うございました!
また早く仁ごとで逢おうねー!が合言葉になってます、もちろん!


ということで、これからの暑さにめげず皆様がんばりましょー!!
あ、昨日は結婚記念日でした。
メールやコメントやリプ有難うございました<(_ _)>
(お返事はおそらく全部させて頂けたはず…)


さてさて、この週末はいよいよD邸にて夏の宴(仁BDも)でっす♪
| 日常 | 23:57 | comments(3) | - | pookmark |
新しいPCちゃん♪
こんにちは、やっと、やーっと新しいPCを買いました、パチパチ。
もうこれで、数か月にも及んだストレスから解放されるぞ−−!

今回も東芝ので、今夏モデルです。
ブルーレイ編集もできるみたいだけど、そこまで使うようになるにはかなり時間が。。。
私はなんせ、そういうの得意じゃないので(汗)

もうー、電源入れると立ち上がって、キー押すと文字が出るの!(当たり前/笑)
でも、ちょっとだけキーの位置が違ってて打ちにくいんだわ…。

これでブログの更新頻度があがるかどうかは…んーー仁さま次第かしら?
しばらく時間の余裕もないので、PCの設定もゆっくりボチボチやっていきます。
とにかく、新しいマイPCちゃんようこそ!(笑)可愛がってあげるわよん♪

じんーーーーー❤


| 日常 | 17:50 | comments(1) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH