スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ダーツといえば…
どうも、しばらくのご無沙汰でした(汗)

ここ数日、仁がFBにアップした画像に萌え&萌え〜!でした(笑)

画像を隅々まで見ながらアレコレと(まだ気づいてないこともあるかも?)。
その感想をブログにアップしないまま、長々とした下書きだけが(汗)

でも、何にせよ。とーーっても嬉しかったですね!仁が、すーーんごく可愛いし!

自分で加工した画像や…、お家で弟くんとお母様の手料理食べてるのなんて、
そっ、そんな超〜プライベートなの見せて頂いても宜しいのでございますかぁー!?と。

ええ、なんて素晴らしい食卓とキッチンと…。
生活感があって、食べることと食べさせてあげることの幸せが満ちてますね。


そして、3枚めのなんて、うっわ〜っ、ぬぁんて可愛いの〜〜!ですよ!!

お茶目だわ!んもっ、たまんなあああい!!(笑)
キッチンに立つ仁だなんてねぇ、まるでアイドル誌のような…
(いや、あんな顔は初めてじゃ?仁くんたら包丁危ないわよ〜笑)


ってことはですねぇ…。

仁は自炊を頑張ってて、料理も“デキル男”になってたりして!?
(きゃーっ素敵ーーー!←今日は叫びっぱなしだ笑)
もちろん、あれからお水とパスタはあちらの銘柄のを(笑)



さてさて…そして。今朝はダーツのお話がー!

んん?仁って、ダーツ上手でしたっけ?
今日はskyさんがお誕生日だから、わざと負けてあげただなんて言ってますが(笑)
(仁は前に休暇を取ると言ってたから休暇中で…、今日はロスなのでしょうね)
皆でワイワイ楽しい時間だったんだろなぁ。

はい、ダーツと言えば〜です!

『ごくせん』が始まるより前に出演したWS(関東)で仁がダーツやってました。

なんか強気の発言しながらも(あの自信はどこから?)全然ダメだったっていう(あらら笑)
何の番組だったかしら?(ど忘れ)仁がすーんごい素敵でした!
お鼻をすすってて風邪ひいてた気もしますが。
確かワンちゃんの話などしてましたよね。

↑そうそう 『汐留スタイル』!なつかしぃ〜(ツイにリプ有難うです>私信)
ダーツ失敗して手で口を隠して逃げてたっけ(可愛かった!)


それから、2008年2月のエイトレンジャー(J-web)の連載では、
亮ちゃんと仁と友達の3人でボーリングして(ダーツからはPちゃん合流)
ラーメン食べて、仁のとこでダラダラしてたって書いてありました(いいなぁ)

そして、2008年11月のMステのMCでは、
Xmasのビンゴゲームでダーツをもらったって昔話をしてましたっけ?

それから、何と言っても『カツカツ』はダーツのコーナーがありましたよね〜。

中でも(2007年5月頃?の)MEGUMIさんゲスト回での、
仁「超〜開けてんだよ!」(胸元)は、ホント名言です。
仁がsexyったら可愛いったら可笑しいったら〜〜!でした(笑)


ところで、6月はクルーなど仁の周りでお誕生日の人が多いんですね。
彼に、彼に、彼に…そして可愛い妹ちゃんに(笑)更にskyさん。
いえ友人が多そうだから、もっとわんさかかもですが。

たくさん御祝をしてあげて、仁もたっくさん祝ってもらうんだろなぁ。
仁の周りって、ホント愛情が豊かに溢れてるのを感じますね。

さあ、仁の27歳のお誕生日まで、あと一週間です。

| twitter | 13:03 | comments(0) | - | pookmark |
オリコン上半期ソロアーティスト1位など

こんにちは、暑いですね〜〜(汗)

さて、オリコンの上半期シングルランキングにおいて、
仁の『Eternal』は8位、ソロアーティストとしては1位とのことです!

そしてDVD『Yellow Gold Tour 3011』は
総合DVDで14位、音楽DVDで10位!

皆さま、おめでとうございますーー!!
いやぁすごいですね!嬉しいです〜。きっと仁の耳にも届くはず(^^♪


さてさて、ところで本日は…
仁はFaceBookに新しい写真をUPしようとしてくれてるんですね。
オフィシャルなFBって、個人のとはまた手順とか違うんだろなぁ。
で、まだUPはされてないようですが、気長にお待ちしております。
仁はファンにどんな写真を見せようとしてくれてるのでしょうね〜(^v^)

それから今朝は、仁がデンゼル・ワシントンのことをツイートしてて。
以前も好きだって言ってましたねぇ。
映画『アメリカン・ギャングスター』は4回も見た!ですって、
それだけ好きなのね。

ほら、聞き覚えがありますでしょ?その映画に…。
2008年6月発売の『FLIX』(8月号)で、
仁が好きな映画5本を上げたうちの1本です。
(その時に私もどんな映画なのかな?と思って見ました。
感想はココに。もしお時間ありましたらどうぞ)
http://kmamajinjin.jugem.jp/?eid=2333

仁はそのインタビューの際に、
「アメリカでリアルに起こっていそうな物語に惹かれる」と言ってました。
アメリカン・ギャングスターは実話からできた映画です(※R-15指定)
1970年代初期のアメリカが舞台。

デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウの共演ですが二人の役は実在の人物です。
だから見てみて怖いと思いましたし…、凄いとも思いましたし…。
二度も映画化を断念したけれども、作り手の情熱で映画化が叶ったそうです。

感想にも書きましたがおもしろかったんですよ、ストーリーやその展開も。
そして名優二人の存在感はもの凄いものがあります。

そう言えば仁はいつぞやも、もし対談ができるならデンゼル・ワシントンって。
そんな仁が好きなデンゼル・ワシントンの映画、
アメリカン・ギャングスターの他にも見てみたくなりました。

それにしても、今日は暑かったですねー。
いやはや、まだまだこれからですけどもね本格的な暑さは。
真夏になれば30℃なんてたいしたことないって思うものですし。
でも、梅雨なのに〜ですわ。
今日はちょっと動いただけで汗ポタポタでした。

今年は去年のような猛暑とならないことを祈ります。
仁が毎日元気でいますように。
どなた様もご体調を崩されませんように。

ということで、これにて(^v^)

| twitter | 17:43 | comments(0) | - | pookmark |
父の日
おはようございます、日曜日の朝です。今日は父の日ですね!

はい、もう朝からテンションぎゅぎゅ〜んとアップです!(笑)
起きてツイート見てたら仁が来て…、リリックを書き終わったって♪
どんな詞ができたんでしょう〜!楽しみで仕方がないです!
なんだか仁、愛についていろいろ語ってたじゃないですか。
だから…ねぇ(^v^)

そして、撮影に一区切りついたのか休暇を取られるそうで…。
ゆっくりとリフレッシュできるといいですね〜〜。
もう、本当に撮影が大変そうでしたし、長期間でもありますし。
何日くらい休暇が取れるのかしらねぇ。

そして、日本での仁に逢えたらいいなぁ。
お母さまの手料理も食べたいでしょうし、友人達にも逢いたいでしょうしね。
ハリウッド映画撮影中の凱旋一時帰国としてTVで逢いたいです。


さて、お話は変わりますが
ここ暫くで感銘を受けたというか感激したというか…。

浅野さんの番組見ました。いいインタビューでした〜。
浅野さんホント楽しいし、凄いですね!
ハリウッドで仕事をすることについての話も聞けて良かったです。
なるほどな〜って。もちろん仁のことを想いつつ。
ツイッターのことも言ってらして(笑)
仁もきっと楽しく撮影現場とかで笑わせてもらってるでしょうね。

それから、昨日はBSでトニー賞を見てたんですが。
(授賞式はミュージカルの一部もステージで演じられて凄いです)
ミュージカル主演女優賞を受賞した女優さんが、スピーチで
「仕事だなんて思ってない。共演者が最高で幸せなの!」って。
47RONINのキャストの皆さんもそんなふうに思ってらしたらいいな。

それから何の番組だったか、西田敏行さんが言ってらしたのが、
(内容は、うろ覚えなんですけども/汗)
若い頃の自分に演技についてアドバイスするなら、
演技と言っても、結局はその時の自分が現れるものだから。
みたいな事をおっしゃってて。

そうだなぁ、役だから別人なんだけど、
でも、やっぱり演じる人のパーソナリティが現れるものでしょうし。
見る側も演じ手を通して見ますからね。


さあ、今日は父の日です〜!
仁もツイートしてて、それも日本時間の今日になってすぐ。
感謝の気持ちをちゃんと伝えられる仁が好き!
本当に素晴らしい息子さんですね(^−^)

ってことで、父の日でバタバタしますのでこれにて。
プレゼントは準備OKだけど、まだメニューが決まらないんですよー。
仁がramen食べたって言うからラーメン食べたいんですけど(笑)

それでは、また!
(仁のshhhhhとかnani?って、耳元で聞きたいなぁ:)
| twitter | 08:36 | comments(1) | - | pookmark |

SELECTED ENTRIES

9/25発売♪全米ツアー・ドキュメンタリーDVD&ブルーレイ

10/2発売♪シングル『アイナルホウエ』

☆ネットで予約とお買物

About this blog

当ブログはkままが個人的に運営しており赤西仁様及び所属事務所とは一切関係がありません。
※内容の転載お断り
※コメントについて。
現在コメントへのレスはしておりません。
また管理人の判断により削除させて頂く場合がございます。
※拍手コメントは非公開です。お返事が必要な場合は正確なメアドをご記入下さい。
※メールはプロフィール欄にあるメアドにお送り下さい。
※写メやダビング、コンサートグッズ購入代行等のご要望には一切お応えできません。
〔HOME〕仁ひとすじ
since 2005.2.22

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

相互LINKS

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SPONSORED LINKS

SEARCH